フォト
無料ブログはココログ

« ヨドバシ以外にも行ってみました | トップページ | 部屋の模様替え »

2009年7月11日 (土)

唐川はお疲れ気味?

今のところ夏バテせず、こてつです。

今日は昼間に試合があったんですね。すっかり忘れていてパソコンを見たら負けているのを見てがっくり(ノω・、)

唐川は糸井にやられたようですけど一挙に4失点は防げたハズ。里崎も唐川の不調を認めていますしお疲れ気味なのでしょうか?

明日はいまや安定感No、1の晋吾が登板。なんとか北の大地で1勝をあげてもらいたいものです。

006 ちびこてつが最近お風呂で大泣きして困っています。ここ3日間位で急におかしくなってしまったんですよ。まぁ、泣いていようがぱっぱっと洗ってサッサと風呂から上げてしまいますけど。

明日は都議選の投票日誰に入れようかまだ決めてないんですよね。どうしようかな?

« ヨドバシ以外にも行ってみました | トップページ | 部屋の模様替え »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30504977

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川はお疲れ気味?:

» 捕手を変えてみませんか [オリオン村]
ロード9戦も折り返しの5戦目で黒星が先行し、借金も今季最多の8まで膨らみました。何とか借金は1桁のままで千葉に戻ってきてもらいたかったのですが、あっさりと黄色信号が点灯をしてしました。 スタメン捕手に田中雅、金澤を起用してみたい気持ちが強くなっています。彼らが現段階で里崎や橋本将よりも優れているとは思っていませんし、まだまだ力不足であることは承知をしています。里崎の強気のリード、橋本将の安全志向のリードと、今年に入ってからはやや様相に変化が見られつつあるとは言いながらも、それぞれに色を出したベテラ... [続きを読む]

« ヨドバシ以外にも行ってみました | トップページ | 部屋の模様替え »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31