フォト
無料ブログはココログ

« あそこまで行ったらねぇ | トップページ | プレステ3の新機種はでるの? »

2009年7月19日 (日)

公園で遊んできました

ブランコで乗り物酔い、こてつです。

昼間っから暑かったですね~。本当ならチビこてつを連れて昨日行きそこなったヨドバシにでも行こうかと思っていたのですが体調がいまいちなので止めて近所の公園に行ってきました。

003 住んでいる周りにはいくつか公園があるので便利です。今日は、家からいちばん近くにある公園へ行ってきました。公園内を水路が通るちょっとおしゃれな公園です。

他にもブランコに乗ったりと4,50分遊んでいました。チビこてつも満足してくれたようです。お休みだから混んでいるかなと思ったら全然ガラガラ。連休でみんな遠出をしているのかな?

今日はマリーンズが勝ちを拾ってホークス戦勝ち越し。今だに借金2ケタですけどファイターズ戦を3タテすれば借金一ケタ。果たしてできるかな?

« あそこまで行ったらねぇ | トップページ | プレステ3の新機種はでるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30613719

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で遊んできました:

» 話を聞け [オリオン村]
オールスター前の最後の試合は、KAT-TUNの亀梨和也の始球式で幕を開けました。西岡繋がりでの登場だと思われ、当然のごとく西岡が打席に立ちましたが、芸能界でも野球通で知られる亀梨のストライクのボールを打ち損じてスタンドを沸かせてしまったシーンが今日の一番の盛り上がりにならなければいいと、そう思ったロッテファンは多かったのではないかと思います。幸いにもその西岡の先頭打者初球ホームランで先制をしたまま、必死の継投で何とか逃げ切ることができました。 今日の千葉マリンは7〜9メートルの数字... [続きを読む]

» 前日の粘りが生きて?勝利(20090719vsH) [ライトヒッティングな生活]
いや、全然生きてなかったけど、なんとか逃げ切れました。 [続きを読む]

» 序盤のリードを継投で守りきり、千葉ロッテがソフトバンクに勝ち越す(第82戦/34勝45敗3分) [erabu]
○千葉ロッテ3-1福岡ソフトバンクホークス○ 千葉マリン(17:00)TV観戦 [続きを読む]

« あそこまで行ったらねぇ | トップページ | プレステ3の新機種はでるの? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31