フォト
無料ブログはココログ

« 大塚バンザイイナバウアー | トップページ | 夜まで元気なちびこてつ »

2009年7月 3日 (金)

コバヒロって嫌われているの?

寝不足気味、こてつです。

平日に延長戦を二日続けてやられたら体力的にきついですよ。しかも昨日は試合時間パ・リーグ新記録ですってね?僕は途中で意識を失っていました(笑)まぁ、勝ったから良かったけど。

025 今日はスカパー!で観戦でしたがチケットがあったのでポイントだけ付けて帰ってきました。コバヒロは上々の立ち上がりでこりゃいい試合になるかなと思っていたんですけどね。

4回にランピン(記録はヒット)、井口、西岡と立て続けにやっちまったら、そりゃコバヒロも勝てないでしょ。特に井口のエラーは痛い!痛すぎる!完全にゲッツーチェンジでしたからね。あそこで普通にプレーをしていたら今日は勝てていたんじゃないですか?

032

『IT革命Tシャツ』が出ていましたがデザインがいまいち。今日のプレーはいまにってところで二人には反省してもらいたいですね。2ラン打った堀様にお仕置きしてもらいなさい。

029 明日の先発は唐川。抱き枕でぐっすりと眠って明日はナイスピッチングを頼みますよ!しかし、オリックスには相性が悪いですね。なんででしょう?伊原ののろいか!?

打線も空回りだし、唯一の良かった点はルーキー上野の気合いの入ったピッチングかな?彼僕の後輩にあたるので応援しております。あと香月もはよ出てきなはれや~。

« 大塚バンザイイナバウアー | トップページ | 夜まで元気なちびこてつ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30394230

この記事へのトラックバック一覧です: コバヒロって嫌われているの?:

» 対照的な投手 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月3日(金)   千葉マリン 18:30開始 [続きを読む]

» 最強オリックスに完敗。しかし光明も(20090703vsBs) [ライトヒッティングな生活]
ルーキー上野が鮮烈デビュー! [続きを読む]

» 上野が鮮烈なデビューを飾る [オリオン村]
春先から上野の名前を連呼していた私ですから、今日の上野のピッチングに歓喜の涙を流さなければならないはずなのですが、実際に流したのは悔し涙でした。外出先から戻って帰ろうとしたところを上司に呼ばれて打ち合わせが始まり、会社を出たときには既に上野がマウンドに登っていました。この上野の鮮烈なデビューに立ち会えなかったことを、一生後悔をすることにならなければいいのだがと、真剣にそう思っています。 それにしても素晴らしいと言いますか、凄いデビュー戦でした。2回2/3の9打者に対して6奪三振と、ライトに運ばれた... [続きを読む]

» 小林宏が不調に逆戻り、千葉ロッテ今季2度目の全員三振(第68戦/29勝36敗3分) [erabu]
●千葉ロッテ2-6オリックス・バッファローズ○ 千葉マリン(18:30)Yaho [続きを読む]

» 1シーズン2度の全員三振 マリーンズ新記録!! [つらつら日暮らし]
全然嬉しい記録じゃございません・・・ [続きを読む]

» 我が道をひた走る「ウサギ」&熾烈なAクラス争いを繰り広げる「百獣の王」と「東北の鷲」!! 【プロ野球 ペナントレース】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は3日、セ・パ合わせて5試合が行われ、セ・リーグでは首位の巨人が3位の中日に競り勝ち、2位のヤクルトが阪神に敗れたためゲーム差が5.5に広がった。 一方、パ・リーグは3位争いを繰り広げている西武と楽天が対戦し西武が大勝して同率で並んだ。 【3日の..... [続きを読む]

« 大塚バンザイイナバウアー | トップページ | 夜まで元気なちびこてつ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31