フォト
無料ブログはココログ

« プレステ3の新機種はでるの? | トップページ | 部分日食見えねぇ~! »

2009年7月21日 (火)

民主党は与党になれるか?

バンザイ配達員、こてつです。

日・祝と2日間配達が休みだったので今日の配達量はハンパなかったっす。しかも定型外が多いしベネッセはでるしで順付けしずらいったらありゃしない。でも、なんだかんだで一時間ちょっとの残業で済みました。

お昼休みにNHKを見ていたら衆議院の解散の様子が流れていました。今回の選挙では民主党が圧倒的有利と報道されていますが、本当に民主党が与党になれるのでしょうか?仮になったところで社会情勢は全く変わらないと僕は思います。

個人的には経済対策よりも外交手腕に注目していますがあの宇宙人(鳩山)は思いっきり左翼系統だし全く期待していませんね。どうせ中・韓には土下座外交を繰り返し、アメリカの犬になるんでしょう。

後は仕事上ですが選挙券の配達で大忙しになりそうです。ちょうどお盆の時期くらいにでるのかな?普通郵便の物量が少なくなる時期に重なったのが幸いですけとやっぱり面倒くさい(笑)まぁ、お仕事ですからこればかりはしょうがないですが。

001 今日もマリーンズは負け。日本ハムには勝てないなぁ~。でもバーナムのタイムリー、里崎のブロック、井口のファールボールを追う全力疾走が見れて自分を納得させています。

ここのところ生で野球を見ていないなぁ~。夏場のマリスタは夜の開催なのでチビこてつを連れていけないんですよね。9月が待ち遠しい( ̄▽ ̄)

« プレステ3の新機種はでるの? | トップページ | 部分日食見えねぇ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30642558

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党は与党になれるか?:

» ハンデがほしい 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月21日(火)   札幌ドーム 18:00開始 [続きを読む]

» あと1試合の辛抱 [オリオン村]
おかげさまでオリオン村への訪問者が、延べ100万人を突破しました。アクセス数と同様に1つの目標としていた数値ですので、ちょっとした感慨にふけっています。しかしそんな個人的な慶事をよそに、チームはバレンタイン政権としては未知の世界である借金13に、遂に3度目の正直で足を踏み入れてしまいました。清水の1000奪三振というめでたい記録も、この現実の前には影が薄くなります。こういうことはあまり考えたくはないのですが、あと1試合を耐えればオールスター休みに入って暫くは負け試合を見なくて済むと、そんな後ろ向きな... [続きを読む]

« プレステ3の新機種はでるの? | トップページ | 部分日食見えねぇ~! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31