フォト
無料ブログはココログ

« 新型プレステ3は人気薄? | トップページ | 立てるようになってきたぞ »

2009年8月23日 (日)

ディープキスで噛まれる

噛まれるのはいやよ、こてつです。

上に4本、下に2本の歯が生えてきたチビこてつ。最近は、笑うと歯が見えるくらい大きくなってきました。

そんなチビこてつが甘えてキスをしてくれるのはいいのですがかみつき攻撃をしてくれるので参っています。僕の鼻のてっぺんには噛みつかれて赤くなった後が・・・。

今日もディープキスをしてきましたが思いっきり上の唇を噛んできたので悲鳴を上げてしまいました・・・(ノ_≦。)いてぇ~よ、マジで。

014 昼寝をしていて起きたらマリーンズの試合はもう終盤。1-0で9回表の場面で里崎がバッターボックス。里やんは出塁するも、将、竹原と倒れて2連敗です。

唐川が好投したようですが、昨日の晋吾と同じ目にあってしまいました。

来週はマリスタで6連戦。ここで連勝でもすれば盛り上がるんですけどね。

« 新型プレステ3は人気薄? | トップページ | 立てるようになってきたぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31073728

この記事へのトラックバック一覧です: ディープキスで噛まれる:

» 唐川の無念 [オリオン村]
唐川に小野と同じ目に遭わせないようにと書いたことが悪かったのか、昨日と同じようなタイトルの記事を書く羽目になりました。8回を4安打1失点で完投をした唐川に、またしても勝利の女神が微笑むことはありませんでした。 昨日の小野に負けず劣らず、今日の唐川も見事なピッチングでした。140キロを越えるボールは数えるほどながらも、その130キロ台後半のストレートは数字以上の伸びを見せて、西武の各打者は差し込まれて凡打を繰り返します。ストレートが低めにコントロールができていたことで、変化球を効果的に使って打者のタ... [続きを読む]

» 2試合連続で投手見殺し 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月23日(日)   西武ドーム 17:00開始 [続きを読む]

« 新型プレステ3は人気薄? | トップページ | 立てるようになってきたぞ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31