フォト
無料ブログはココログ

« ヨドバシの前が人だかり | トップページ | 野党まで連立かよ!(さまーず三村風に) »

2009年8月12日 (水)

夜勤はリズムが崩れる

夜勤は嫌なんだよ、こてつです。

今週月曜日は遅番でした。遅番は12時半~21時までの勤務で速達・再配達等、普通配達で扱わない郵便物を配達する仕事です。

僕の支店ではエリアを6つに分けて配達しますので範囲は広いのですが、よほど郵便物が多くない限りは十分定時内で終わる仕事なので、通常配達より楽なのです。

ただ僕は生活のリズムが狂うので好きじゃないんですよ(# ̄З ̄)

幸いうちの班員に遅番が好きな人がいるので担務変更出来る時はお願いして遅番を避けているのでこの数か月で数えるほどしか遅番をやっていません。

月曜日は僕が遅番をやらざるえなかったのでやりましたがやっぱり嫌!(笑)仕事は楽だったのですがやっぱり生活リズムが狂って片頭痛みたいな感じになってしまいました。うつ病改善には規則正しい生活が大事ですからネ。

011 マリーンズは昨日、今日とライオンズ相手に連敗。涌井がすごかったので昨日は仕方なかったとして、今日は勝ってもらいたかったなぁ~。荻野はどうしちゃったんでしょ。

明日は成瀬vsワズディンですから勝てると思うのですが・・・どうでしょ?

« ヨドバシの前が人だかり | トップページ | 野党まで連立かよ!(さまーず三村風に) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30935421

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤はリズムが崩れる:

» 起死回生の同点弾も… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月12日(水)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

» 清水からエースの誇りを奪うな [オリオン村]
4時間近い試合での敗戦に疲労感もありますし、親子ゲームでの連敗が夏期休暇の最後を締め括ることになったのには笑うしかありません。しかし勝敗を度外視してでも個々の選手の素晴らしいプレーに触れることができましたので、幕張で過ごした12時間は無駄ではなかったと思っています。 先発をした清水は8回を2失点で、昨日の小林宏と同様にしっかりと試合を作ってくれました。小林宏とは違って清水らしいピッチングで、序盤こそ変化球中心で面白みのない立ち上がりとなりましたが、中盤からはストレートを軸に変化... [続きを読む]

« ヨドバシの前が人だかり | トップページ | 野党まで連立かよ!(さまーず三村風に) »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31