フォト
無料ブログはココログ

« 勝手に通区 | トップページ | これって絶対に変だよ »

2009年8月27日 (木)

献血で血を抜いた

血の気が少ない、こてつです。

非番日の今日は、嫁とチビこてつがママ友のところへ遊びに行ったので、僕は一人アキバの献血ルームに行ってきました。

028 献血ルームは予約でいっぱいのため一時間程待つことに。ここの献血ルームはいつも混んでいて盛況です。いつぞやか記事になっているのをパソコンで見たことがあります。

マリーンズは延長引き分け。満塁で大松に回ってきた時ですが足に当たりそうなボールをよけおって!よける振りして当たらなきゃだめでしょっ!

成瀬は可哀そうでしたけど今年は珍しくないことなので我慢してちょーだい。

« 勝手に通区 | トップページ | これって絶対に変だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31131464

この記事へのトラックバック一覧です: 献血で血を抜いた:

» 橋本将の限界 [オリオン村]
予定よりも会議が早く終わり、しかも今日は長い試合になったおかげで、2試合連続の欠席は避けることができました。しかしそれが自分にとって幸いだったのかどうか、なかなか微妙だったりもします。 前回の登板のときの再現のような交代劇に成瀬の心中はいかばかりかと、思わずこぶしに力が入ってしまうような9回でした。確かに今日は力が入ったピッチングで、それが力みにも繋がって球数の多い投球内容ではありましたが、心情的には最後まで成瀬に任せたかったというのが正直なところです。勝利至上主義と相反することは重々承知ながらも... [続きを読む]

» 千葉ロッテはいつもの貧打でサヨナラの機会を逃す(第112戦/45勝63敗4分) [erabu]
千葉ロッテ2-2福岡ソフトバンクホークス 千葉マリン(18:16)TV観戦 □責 [続きを読む]

» うまくいかないもんです [も〜’s Diary]
vs ソフトバンク 2-2 相手がハムやオリックスなら、1点のリードじゃまず無理でしょう、と あきらめモードですが、 ソフトバンクだから大丈夫と思ったのに・・・。 帰宅して千葉テレビのマリーンズナイターをつけたら 10回裏、大松さんの打席。 あいけるかも・・・の瞬間に『あと2分ほどで放送終了します』。 はぁあああ せっかくのサヨナラが見られないじゃん ・・・と思ったら、放送終了直前に大松さんが空振り三振。 なかなか・・・簡単には3タテってできないものですねぇ。 3タテ食らうのはしょっちゅ... [続きを読む]

» 優しさが仇に 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月27日(木)   千葉ロッテ 18:15開始 [続きを読む]

« 勝手に通区 | トップページ | これって絶対に変だよ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31