フォト
無料ブログはココログ

« 姪と甥が泊りにやってきたよ | トップページ | 僕はあの人に・・・勝ちたい »

2009年8月 2日 (日)

雨の中のお祭り

さすがに5時起きはきつい、こてつです。

本日は町内会のお祭り二日目。お手伝いに駆り出されるためにゆっくりと昼寝をしておきましたが男性陣は搬入と片づけの手伝いだけでよかったのでお祭りの最中は家でスカパー!を見ていました。

010 チビこてつにはもらった甚平を着せてちょっとだけお祭りへ連れていきました。金魚が模様された可愛い甚平で僕も気に入りましたヽ(´▽`)/夕飯はお祭りで買ったイカの丸焼きとじゃがバターです。

夜の片づけまでマリーンズ戦を見ていましたが8時ごろから雨がザーザー。集合時間の10分前に現地に行くともぬけのカラ。そのまま倉庫に向かう途中で町内会の方々と会って倉庫への片づけだけ手伝ってきました。

結局9時まで予定されていたお祭りは雨のために8時半には打ち切りになったようです。

帰ってくると丁度早坂がナインから手荒い祝福を受けている最中!お~っとこれでマリーンズ3連勝です。

本当なら唐川に勝ち星が付くところですがもう1本が出ませんでしたね。内容はともかく勝てばいいですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

東北楽天のリンデンとは新たな因縁が生まれた試合でした。

« 姪と甥が泊りにやってきたよ | トップページ | 僕はあの人に・・・勝ちたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30808267

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のお祭り:

» 唐川の価値ある153球 [オリオン村]
明日から旅行に出ることもあって今日は20時までと決めていた観戦でしたが、ずるずると21時前まで席を立つことが出来ませんでした。それでも川崎は雨、練馬は大雨という友人からのメールをもらい、それなら1時間後は千葉も雨だろうと自分に言い聞かせて無理矢理に10回が終わったところで球場を後にしたのですが、こういうときに限って劇的な勝利を見逃すことになるのは私の持って生まれた運なのかもしれません。それでもさほど悔しくないのは家に着いて30分ほどで雨が降り出したからではなく、唐川の素晴らしいピッチ... [続きを読む]

« 姪と甥が泊りにやってきたよ | トップページ | 僕はあの人に・・・勝ちたい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31