フォト
無料ブログはココログ

« 男は勝手だってさぁ~ | トップページ | ガンタンクが出るって♪ »

2009年8月 7日 (金)

晴れていないのに汗だく

マンモスあつピー、こてつです。

ここのところ、曇空が多いのですが蒸し暑くて仕事中に大汗をかいています。昼間には一度シャツを着替えますが帰るときにはまたぐっしょり。

蒸し暑いんですよね。お客さんともそんな会話で盛り上がったりしています。

ただ、汗をかく方が新陳代謝が活発になっている感じで僕的には大好き。スタミナを欠くことのないように夜はしっかりと寝ています。

015_2 チビこてつも僕が家に帰ってくると水浴びでもしたかのように汗でびっしょりになっています。ただでさえ赤ちゃんは体温が高いから暑いんでしょうね~。ちょっとかわいそう。

マリーンズは、予想通りにバファローズに完敗。マリーンズキラーの後藤がシーズンをぼうに振るケガで出場していないのに・・・。

明日は仕事で見れませんので結果だけ確認します、期待せず(涙)

« 男は勝手だってさぁ~ | トップページ | ガンタンクが出るって♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30872112

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れていないのに汗だく:

» なんで最下位相手に? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月7日(金)   京セラドーム 18:00開始 [続きを読む]

» 8/7バファローズvsマリーンズ [まりなび]
試合結果 8月7日 オリックス戦 京セラドーム ロ|000 001 000 1 オ|102 000 11X 5 ロ|H:4 E:0 オ|H:12 E:2 【勝利投手】山本  7勝 3敗 0S 【敗戦投手】渡辺俊 2勝 9敗 0S ◆バッテリー ロ:●渡辺俊、上野、伊藤、川崎=里崎、橋本将 オ:○山本=鈴木 (マリー... [続きを読む]

» マリーンズ オリックス相手に4連敗 [つらつら日暮らし]
マリーンズは、オリックス相手に4連敗してしまいました。 [続きを読む]

« 男は勝手だってさぁ~ | トップページ | ガンタンクが出るって♪ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31