フォト
無料ブログはココログ

« これって絶対に変だよ | トップページ | 初めてのできごと »

2009年8月29日 (土)

立てるようになってきた

独り立ち配達員、こてつです。

ちびこてつがここ4,5日で立てるようになってきました。急激な進歩。嫁は「誕生日(9月28日)までには歩き出すよ、きっと」と興奮しております。

立ちだす姿を見てもそうですが、チビこてつを見ていると「子供の成長って早いなぁ~」としみじみ思います。こんな時期もあっという間に過ぎていくのでしょうね。

001 マリーンズは今日もミスが重なり敗戦。内容は勝てそうな試合でしたけど。せっかく満員の観客も今日はがっかりだったんではないでしょうか。あっ!今日”も”か(笑)

明日は、衆議院選挙。どこに入れようかまだ決めてません。最悪白票を投票することになるかも。

« これって絶対に変だよ | トップページ | 初めてのできごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31156242

この記事へのトラックバック一覧です: 立てるようになってきた:

» 千葉ロッテ、守乱で競り負け連敗(第114戦/45勝65敗4分) [erabu]
●千葉ロッテ4-5東北楽天ゴールデンイーグルス○ 千葉マリン(18:00)TV観 [続きを読む]

» “守乱”も大概にしろ! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月29日(土)   千葉ロッテ 18:30開始 [続きを読む]

» ミスミスミスミスミス [オリオン村]
朝方まで起きていたために目が覚めたのは昼前、そこで二度寝をしたのが間違いでした。次に目覚めたのは試合開始直前で、休日に球場に足を運ばないという失態をしでかしてしまいました。ただそのおかげで溜まっていた疲れは取れましたし、ストレスを溜めることにもならなかったわけですから、結果オーライだったりもします。しかしこんな試合をやっていても満員御礼になるわけですから、パシフィックの阪神という名は伊達ではありません。 サタデー小野は相性の悪い楽天に対して、普段とは違ったピッチングをしたことが悪かったような気がし... [続きを読む]

» 久々にマリン [日刊kubokazu777]
満員御礼でした!! あざーっす! 今宵はスポンサーのお知り合いから招待券頂戴。 7月17日以来のマリン詣で・・・ 夏休み最後の週末ゲーム、 加えてスポンサー招待デーってことで 成績はさておき満員御礼。 少年野球のチビッコもわんさか。 が、チビッコもヤジっちゃうお粗末プレー・・・ これが決勝点でジ・エンド。 サトのダイビング飛球がせめての救い?? 昨日の今日でビールは飲めまい、飲むまいと思いきや、 口元が案の定さみしくなりビール2杯! 血中アルコール濃度が上がるぅ... [続きを読む]

» 守乱では勝てぬ・・・ マリーンズ敗戦 [つらつら日暮らし]
守乱では勝てませんね。 [続きを読む]

» 8/29 マリーンズvsイーグルス [まりなび]
試合結果 8月29日 東北楽天戦 千葉マリン 楽|002 021 000 5 ロ|100 300 000 4 楽|H:10 E:0 ロ|H:7 E:1 【勝利投手】グウィン 3勝 4敗 4S 【セーブ】福盛 5勝 0敗 7S 【敗戦投手】上野 1勝 1敗 0S ◆バッテリー 楽:長谷部、小山、○グウィン、川岸、有銘、S福盛... [続きを読む]

« これって絶対に変だよ | トップページ | 初めてのできごと »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30