フォト
無料ブログはココログ

« 献血で血を抜いた | トップページ | 立てるようになってきた »

2009年8月28日 (金)

これって絶対に変だよ

普通の配達員、こてつです。

仕事場でのお昼休みや帰ってきてから夕方のTVを見るとどこもかしこも『酒井のり子』のニュースばっかり。

確かに覚せい剤を使っていたことは悪いしニュースになるのはわかるけど、国民的なタレントでもないのりピーをここまで報道しているTV側の意図がよくわからんぞ。

ってか、明後日は選挙だよ、選挙!

一個人の覚せい剤使用ニュースを延々と流すよりも選挙のニュースをもっともっとやるべきじゃないでしょうかね?

民主党が300議席まではいかないとかやっていましたけど、そもそもしっかりとした政策のない民主党が300前後の議席を獲得すること自体がすごいぞ。別に応援はしてないけど・・・。

031 マリーンズはイーグルスに敗戦。これで対イーグルス4連敗かな?あれだけヒットを打って、ノーアウト満塁のチャンスを作っても勝てない。これこそロッテですよ、ロッテ。

明日は勝てるのだろうか・・・。

« 献血で血を抜いた | トップページ | 立てるようになってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Field of dreams さん

今年は、本当に弱いですね・・・。

今年は千葉で新型敗北インフルエンザが大流行しているらしいですからね。

日ハムを襲った新型インフルエンザはまだかわいいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31144373

この記事へのトラックバック一覧です: これって絶対に変だよ:

» 自分の仕事とは何ぞや?  【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月28日(金)   千葉ロッテ 18:30開始 [続きを読む]

» サブマリンは浮上せず [オリオン村]
今日はJSPORTSがフェイスシールを貼ってくれるサービスをやっていたのですが、千葉マリンでやるのであればロッテのMマークなどのアレンジをしてもらわなければ困ります。ただの野球好きでは勝利の女神はどちらに微笑むべきかが分からず、海底を這い回るサブマリンが浮上をすることはありませんでした。 それでも渡辺俊は8回途中まで4安打2失点ですから、敗戦の責を負わせるのは酷に過ぎます。強風とは言わないまでも久しぶりに風がそこそこ吹いており、また相性のいい楽天が相手ですから好投をするのではないか... [続きを読む]

» バレンタイン監督のこんな采配では勝てない(第113戦/45勝64敗4分) [erabu]
●千葉ロッテ1-2東北楽天ゴールデンイーグルス○ 千葉マリン(18:30)TV観 [続きを読む]

« 献血で血を抜いた | トップページ | 立てるようになってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31