フォト
無料ブログはココログ

« 墓参り | トップページ | ディープキスで噛まれる »

2009年8月22日 (土)

新型プレステ3は人気薄?

配達員3、こてつです。

本日うつの病院に行きました。先生に相変わらず頭が重い事を話すと『う~ん、もうちょっとなんだけどなぁ~』と言われました。このセリフ、一年くらい前から聞いているんですけど(笑)

まぁ、僕もあせらずに治していこうと腹をくくっているのでこの先何年かかってもいいや!くらいの考えて受け止めています。

その後にヨドバシに行って新型プレステ3の予約をしてきました。

新型プレステ3の発表があって血沸き肉踊った僕ですがあんまり世間は盛り上がっている感じがしないと感じるのは僕だけでしょうか?

予約もあっさりとできちゃったし。

005 マリーンズは晋吾が渾身のピッチングを魅せてくれましたが最後にやられてしまいました。チャンスはマリーンズの方が多かったのですが・・・ボカチカ、G.Gの守備に阻まれました。

負けても今日みたいな試合だと観る気も起きるんですけどね。結果は可哀そうでしたが晋吾のしびれるピッチングを観れただけで満足です。

« 墓参り | トップページ | ディープキスで噛まれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリオンさん

いつも丁寧に書かれているブログを拝見させて頂いています。

「遊びたいソフトがない」と言うのがプレステ3が伸びない理由みたいですね。確かにどんなに性能がよくてもソフトがつまらないんじゃ・・・。

僕はブルーレイソフトも見れるという点に魅力を感じていて、ヨドバシのポイントも貯まっているので今回は購入してみようと思っています。

PS2と互換がないのがネックなんでしょうかね。
薄型で消費電力が少ないとは言っても、持っている人が買い替えるほどの魅力はありません。
今後もPS2との互換を持たせるつもりはないとソニーの幹部が語ったとの話もありますし、もしかして私の持っている初期型が唯一の互換機となるのかもしれません。
ここ1年ほどは電源も入れていませんが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31061173

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プレステ3は人気薄?:

» 小野の無念 [オリオン村]
最後の最後に自らのエラーを足がかりにサヨナラ負けを喫した小野を、いったい誰が責められるでしょう。9回無死満塁のピンチでマウンドを去る小野に最後まで投げて欲しかったと思ったロッテファンは多かったでしょうし、当然ながら私も同じ気持ちです。 まさに小野らしい、打たせて取る見事なピッチングでした。素直なストレートは投げない小野にしても今日はこれでもかというぐらいに変化球中心の投球内容で、スライダー、チェンジアップ、カットボール、そしてシュートを駆使して、小宮山直伝のストライクゾーンでの勝負で西武打線を翻弄... [続きを読む]

» ライオンズvsマリーンズ17回戦 [まりなび]
7勝10敗 1-0 勝:岸    12勝2敗 敗:小野   6勝6敗 試合は得点できず、9回裏ライオンズの攻撃。 マリーンズは、初回と3回と7回と8回に得点圏にランナーを進めていますが、得点に結びつけることが出来ません。 先発の晋吾様が8回まで好投してい... [続きを読む]

» 小野投手は頑張った!! でもマリーンズ敗戦 [つらつら日暮らし]
小野投手ナイスピッチでした。でも、チームは負けてしまいましたね。 [続きを読む]

» 晋吾が好投も… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月22日(土)   西武ドーム 17:00開始 [続きを読む]

« 墓参り | トップページ | ディープキスで噛まれる »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31