フォト
無料ブログはココログ

« 野党まで連立かよ!(さまーず三村風に) | トップページ | 平和ボケな日本人 »

2009年8月14日 (金)

右肩に激痛がっ!

ネソベリアでゲーム、こてつです。

月曜日に横になりながら『かまいたちの夜』をプレーしていた時のこと。何か右肩に『ぷちっ』とした感触が走った数秒後、針で刺したような痛みが走りました。思わず声を漏らしてしまうくらいの痛みです\(;゚∇゚)/

その場で痛みはおさまりましたが、肩をストレッチすると激痛が・・・。これって筋をやっちゃたんでしょうか?

その後、私生活に支障はないのですが、今度鍼灸院にでも行った時に診てもらおうかと思っています。

001 さて、根元の不用意なタイムリー悪送球と終盤の防げる失点でまたもや負けたマリーンズ。今日は勝てた試合でした。せっかくマー君から2点先制したのにこのざまです。

俊介はよく投げたのに可哀そうでした。

明日はジョニーの後輩・木谷が相手です。今一番安定している晋吾がなんとかしてくれるさっ!!

« 野党まで連立かよ!(さまーず三村風に) | トップページ | 平和ボケな日本人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30959118

この記事へのトラックバック一覧です: 右肩に激痛がっ!:

» 渡辺俊も10敗目 [オリオン村]
小林宏に続いて渡辺俊も、8月にして10敗目を喫しました。ローテーションの投手が2人もこういった状態ではチームが浮上をするはずもなく、2人合わせて16の借金がそのままチームの借金という現実が、今年の先発陣を象徴しています。 打線の援護がなかった、惜しいピッチングだったと言うには、ここまで積み上げてきた敗戦が重くのしかかる渡辺俊です。カーブ、シンカーを多投して必死な投球だったとは思いますが、正念場で踏みとどまれないのはこれまでと同様で、結局は「好投はしても大事なところで打たれる」というものでした。4回... [続きを読む]

» マー君からあと1本が! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月14日(金)   Kスタ宮城 18:00開始 [続きを読む]

« 野党まで連立かよ!(さまーず三村風に) | トップページ | 平和ボケな日本人 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31