フォト
無料ブログはココログ

« そう!プロテインだね! | トップページ | 新型プレステ3は人気薄? »

2009年8月22日 (土)

墓参り

高校は仏教高校、こてつです。

僕の姓のお墓参りに行ってきました。お盆は過ぎてしまっていますが電車で3時間くらいで着く所なので小旅行気分で出発。

ところが行きの電車が停電事故にあってしまい大幅にダイヤが乱れてしまいました。嫁は不機嫌になっていましたが、若かりし頃旅人だった僕からすればちょっとしたアクシデントも含めてそれが旅なんです。後からネタになったりしていい思い出になったりもするんですよね。

帰りは乗り継ぎもよく無事に帰ってくることができました。

012 電車の中で寝たからかチビこてつは家に帰ってきてからもハイテンションでご機嫌でした。蒸し暑い一日でしたが事故で大半を電車の中で過ごすことになりかえって涼しく良かったかも。

マリーンズは大勝しましたがあれだけ点をとっても安心して見れいられません。

あっ!上野の初勝利おめでとう!

« そう!プロテインだね! | トップページ | 新型プレステ3は人気薄? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Field of dreams さん

上野投手には近い将来先発ローテに加わってもらいたいですな。

我々の後輩が兄貴より先に初勝利しましたね!

最高の後輩になってもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31052531

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参り:

» ヒーローは堀 [オリオン村]
6点リードの残り2イニングで逆転負けを食らうわけですから、初回に6点を先制しても相手の攻撃が9イニングもあるので安心ができないのは当然のことです。とは言いながらもまさかここまで苦戦をするとは、情けない試合を見せられて頭が痛いです。 初回に6点、3回に2点と8点をプレゼントをされた渡辺俊のピッチングは、悲惨の一語に尽きるものでした。ストレートをほとんど投げさせずにカーブ、シンカー、スライダーばかりという里崎のリードもどうかとは思いますが、それにしてもコントロールが甘すぎました。苦し紛れの真ん中のボー... [続きを読む]

» 上野がプロ初勝利! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月21日(金)   西武ドーム 18:00開始 [続きを読む]

« そう!プロテインだね! | トップページ | 新型プレステ3は人気薄? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31