フォト
無料ブログはココログ

« 龍が如くのごとく | トップページ | 寝ていたら終わってしまったYO »

2009年9月22日 (火)

400ml献血をなめるな!

いや~なめていましてすいません、こてつです。

今日は朝から元気なチビこてつに朝起こされまして、予定通りに2人でアキバに行ってきました。

023 一通り店内を見てきましたけどMGガンタンクの購入は見送り、『おくりびと』『ayaka’s History』のCDを購入。ガンタンクは、悩んだんですけどねぇ~。やっぱり、まだMGシャアザクを作っていないのがひっかかり止めておきました。このままだと作らないガンプラがたまっちゃいそうな気がして。

『おくりびと』は、昨日TVをみて改めてサントラの良さを感じて購入。聴いているだけで泣けてきます(笑)『ayaka’s Hisutory』は、嫁が絢香のベストが聴きたいと以前から言っていたので買ってみました。嫁にあげたら喜んでくれました(◎´∀`)ノ

022 帰りに駅前で献血をしてきました。いつもの成分献血じゃなくてもろに400ml抜くやつ。その間、チビこてつは親切にもスタッフの方が抱っこしてくれました。知らない人に抱っこされても全く動揺しないチビこてつ。スタッフの方、10㌔もあるチビこてつを抱っこして頂き大変ありがとうございました。あと、ドーナッツとジュースごちそうさまで~す。

この後、家でWii Fitをやったらこれが大間違い。当り前ですが血を抜いた日は、運動は控えなきゃいけないのですが、僕は「予防注射をした日は、お風呂に入ったらよくない程度のレベルだろ!」とたかをくくっていたんです・・・。

ところが腕立ての最後で突然力が抜けて、そのまま上がらずダウン。その後、他の運動を続けるもなんだか頭のあたりがしびれるような感覚・・・。貧血に近い感じですかね。

成分献血の時には帰りにプールで泳いでも影響なかったのに、普通の400mlはもろに血を抜くからやはり安静にしていないとまずいんですね~Σ(;・∀・)

みなさんも、献血した日は腕立てなんかやっちゃだめですよ~(←そんな奴いねぇ~よ)

マリーンズは、勝ってホークス戦の勝ち越しを決めました。まっ、なんだかんだ言ってもまだ4位になれる可能性はあるわけですから勝って欲しいものです。

勝ちを見れる方が嬉しいし。

« 龍が如くのごとく | トップページ | 寝ていたら終わってしまったYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31479465

この記事へのトラックバック一覧です: 400ml献血をなめるな!:

» 渡辺俊に三つ目が開く [オリオン村]
今日は鎌ヶ谷に行く予定が発熱でダウン、5年ほど前に内臓を1つ取ってから時折やってくる発熱と下痢とは上手く付き合っていかなければならないのですが、予兆もなしに不意に襲われるので始末に負えません。仕方がないのでスカパーで1軍戦を見ていたところ、鎌ヶ谷まで行った友人から悲鳴に近いメールが37通、痛恨の1敗を喫してしまったようです。点の取り合いの挙げ句に力尽きてしまい、ライバルの巨人が楽天に6点差をひっくり返す大逆転勝ちをしたために首位陥落で、せっかく1軍は楽天の後押しをしたのに弟分の2軍はKYぶりを発揮し... [続きを読む]

» wii フィット [wii フィット]
wii フィットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii フィット」へ! [続きを読む]

» wii フィット [wii フィット]
wii フィットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii フィット」へ! [続きを読む]

« 龍が如くのごとく | トップページ | 寝ていたら終わってしまったYO »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31