フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに鍼灸院 | トップページ | 風邪をひくと頭痛が~! »

2009年9月30日 (水)

月末だよ~!

昔と大違い、こてつです。

かつて信金やかんぽで営業をやっていた時は、月末っていうといや~な響きがありました。その月の成績を達成する為に数字をあげなければならないからです。

ところが今はそんなの全然関係ない~♪

月末だなんてことすっかり忘れていました( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり、郵便配達はいいなと思う今日この頃なのでした。

007 今日もマリーンズは大勝!コバヒロが切れのある球を投げまくってくれて打線もつながりました。ライオンズは、必死にきていると思うんですが空回りしてるんですかね?

ここにきて今シーズン記録を塗り替える6連勝!!
最後を8連勝で締め来る事ができるのか!?

« 久しぶりに鍼灸院 | トップページ | 風邪をひくと頭痛が~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31587060

この記事へのトラックバック一覧です: 月末だよ~!:

» 西武にトドメ [オリオン村]
昨日の敗戦も痛かったでしょうが、今日の負けで西武はトドメを刺されたも同然でしょう。終盤の楽天戦に連敗を喫したロッテは西武にはきっちりと勝ち越しをしてしまい、西武や西武ファンに恨みを買うことになりそうです。もっとも西武も先発投手に苦しんで死に体になっていたわけで、ソフトバンクと同様にラストスパートに息切れをしてしまったのですから仕方がありません。 今日の小林宏はすっぽ抜けも目立ちましたが、それでもこれまでに比べれば武器のフォークが決まっており、まずまずの投球内容でした。往年の小林宏を追い求めれば満足... [続きを読む]

» 獅子の息の根を!? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月30日(水)   西武ドーム 18:00開始 [続きを読む]

« 久しぶりに鍼灸院 | トップページ | 風邪をひくと頭痛が~! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31