フォト
無料ブログはココログ

« 懐かしのビラーゴ | トップページ | やっぱり止めたっ! »

2009年9月15日 (火)

寝て体力回復

昼寝大好き、こてつです。

ここのところの国保の配達で足腰がかなり張っている今日この頃。今日は久々の非番日だったんですが疲れていて3時間お昼寝してしまいました。

おかげで太ももの張りがだいぶ取れた気がします。

明日からは、5連続勤務です。もちろん、通常配達の後にはまた国保の配達が待っているのでかなりしんどい勤務になりそう~(涙)

001 シーズンチケットのおまけに付いている内野自由席券があったのでポイントだけ付けにマリスタに行ってきました。毎回思うんですけど平日なのに早くから人が集まっているんですよね。

みんな熱心ですよねぇ~。

来場者プレゼントのクリアファイルをもらった後、シーズンチケットについて質問してきました。今の席を移動できないかと問い合わせたところ、問い合わせの8割がフィールドシートのお客で同じ質問をしてくるそう(笑)結論から言うと移動できるかどうかは約束できないそうです。

そりゃ、そうですよね。希望する席が空くかどうかもわからないのに。

マリーンズは、ライオンズに逆転負け。せっかく涌井を7回で引きずり降ろしたのに。大沼は崩せるチャンスがありましたが、西岡のあたりは惜しかったですね。本人も狙っていた球を振りぬきあわや3ランという辺り。西岡は相当悔しがっていました。

角中が上がってきたのはうれしいです。ああいったきちんと守備をこなせる人が外野を守ってもらいたい。見ていてもやっぱりうまかったですね。

« 懐かしのビラーゴ | トップページ | やっぱり止めたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31391961

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て体力回復:

» “出す”って大切ぅ~! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月15日(火)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

» ロッテな野球の総決算に向けて [オリオン村]
最近は何だか忙しいような気がしていましたし、睡眠時間も短いのですが、今月に担当範囲が変わってから3倍(当社比)ぐらい働いていることに気がつきました。特に先週の後半からピッチが上がってきたことで今日も午前様で球場には行けず、どうやら60試合観戦に赤信号です。 渡辺俊はリーグ最多に並ぶ12敗目を喫しましたが、9回途中までを3失点ですから、敗戦の責を負わせるのは酷でしょう。もちろん競っている試合で踏んばりきれない特徴を見せて、好投をしているけれども大事なところで打たれたのは反省材料ですし、四球が絡んだり... [続きを読む]

» 情けない渡辺俊、千葉ロッテ連敗(第127戦/53勝70敗4分) [erabu]
●千葉ロッテ2-3埼玉西武ライオンズ○ 千葉マリン(18:15)TV観戦 ・サブ [続きを読む]

« 懐かしのビラーゴ | トップページ | やっぱり止めたっ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31