フォト
無料ブログはココログ

« おしりの穴小さい? | トップページ | マリスタは暑かった »

2009年9月26日 (土)

おトイレの落書き

トイレは洋式派、こてつです。

先日、会社のトイレにこんな落書きが。

018 『一課長は早く出ていけ。』と書いてあります。あのね・・・ここは公衆便所じゃないんだから(笑)班員の間でも「あんな落書き見たの学生以来だな。会社ではなかなかお目にかかれない」と失笑。ちなみに第一集配営業課の課長は、姑みたいにうるさいくせに仕事ができない人なのでみんなに嫌われていますが。

こんな落書き書くやつも、書かれる方もどっちもどっちということで周りは納得しています(笑)

郵便事業会社のレベルなんて上も下もこんな感じで低いんですよね~。まぁ、僕も人の事言えないんですけど(;´▽`A``

ちなみにこの落書きは、次の日に消されて課長の耳には入っていません。僕は、ネタ的に面白いので写メを撮って同期に送りましたが、他の支店ではもっとひどい落書きがあるそうで・・・う~ん、いい会社だ。

今日は、成瀬のピッチングが素晴らしかったです。角中には、個人的に期待しているのでここで経験を積んで来年に活かしたてもらいたいですね。サブローはFAしそうだし。

大松は、去年の活躍から厳しいマークにあいなかなか活躍できませんが、最後になってようやく対応できるようになってきたみたいです。ところで竹原はどうした?

明日は、久々&今年最後のマリスタ観戦です。嫁の調子が良ければですけど。

余談ですがMステで絢香が歌っていたらアナウンサーが感動のあまりか涙ぐんでいましたね。歌で泣かせられるなんてすごい歌唱力!

« おしりの穴小さい? | トップページ | マリスタは暑かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケちゃんはあのエラー以来、元気がないのでファーム行きになりましたね。

俺的には今日は大松のホームランが見れて最高でした。

ちなみに俺は今日が今季最終観戦でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31522090

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレの落書き:

» 成瀬は完璧 [オリオン村]
今日から始まったバレンタイン狂想曲の最終楽章は、つけた唾が眉から垂れてくるような2万弱のファンで埋まったスタンド、飛ぶように売れるといった気配のないグッズと、平日だからまあこんなものだろうという雰囲気の中で幕を上げました。懸念をしていただんだらグッズの叩き売りはグラウンドコートは対象外で、もしかしたら標的はたんだらではなく40周年記念ワッペンではないか、いやそれなら帽子は関係がないはずだ、などと情報は錯綜をしています。ひとつだけ確かなのはバレンタイン監督が来年からは好待遇でESPNの... [続きを読む]

» やれば出来る子 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月25日(金)   千葉マリン 18:30開始 [続きを読む]

« おしりの穴小さい? | トップページ | マリスタは暑かった »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31