フォト
無料ブログはココログ

« 柿ピーに新メンバー | トップページ | 龍が如くのごとく »

2009年9月20日 (日)

嫁のつわりがきついみたい

今日は半ドン、こてつです。

長く続いていた国保の配達もうちの班は今日で一区切り付きました。今日は、半日だけ回って午後は切り上げて帰宅。

半日の配達だとだいぶ楽ですが、国保の配達で足腰が痛い(笑)この一週間は、久々に働いた気がしました。

さて、おかげ様でお腹の子は順調なようですがうちの嫁のつわりがきつくなってきました。脂っぽいものは食べれないし、今日も夕食はほとんど手つかずの状態です。

それでも、ご飯を作ってくれるので助かっています。感謝感謝。

スカパー!で見ていたマリーンズは、まさかの逆転負け。試合途中で寝ちゃったんですけど小野はかわいそうでしたね。

« 柿ピーに新メンバー | トップページ | 龍が如くのごとく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31453203

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁のつわりがきついみたい:

» 小宮山に勝利を・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月20日(日)   Kスタ宮城 13:00開始 [続きを読む]

» 楽天のCSを強烈にアシスト [オリオン村]
小宮山が現役引退を発表しました。正直なところ来季もプレーをするものだと諦めが入っていただけに、かなり驚いています。この件については別の記事にしようと思っていますが、ドロドロの退団劇ではないことを願っています。 さて今日の試合ですが、西武ファンの怨嗟の声が聞こえてきそうな見事な逆転負けで3タテを食らいました。チームの勢いの差、CSを目指す選手の気持ちの差と言ってしまえば簡単なのですが、何だか後味が悪い試合であったことだけは確かです。仙台まで足を運ばれたロッテファンの嘆きの声も聞こえてきそうで、シルバ... [続きを読む]

« 柿ピーに新メンバー | トップページ | 龍が如くのごとく »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31