フォト
無料ブログはココログ

« マリスタは暑かった | トップページ | 祝・ちびこてつ1周年! »

2009年9月27日 (日)

チビこてつバイクデビュー

人生半分以上またがっています、こてつです。

昨日、チビこてつを一日抱っこしていたら腰が痛くなったので今日は遠出しませんでした。
その代りと言ってはなんですが、チビこてつを前抱っこしたままバイクで敷地内をぐるぐると走っていました。

初めてバイクに乗るチビこてつですが、肝っ玉が据わっているせいか全く動じません。それどころか途中から「あ~」or「う~」等と声を出す余裕。

008 路上に出てバイクに乗るのは、幼稚園か小学生に入る頃にならないと無理ですが、これからもお散歩代わりにバイクに乗せてみようかと思っています( ̄ー+ ̄)

その後、チビこてつがお昼寝している間にMGシャア・ザクの製作にようやく着手しました。
今回は、素組じゃなくてちょっと塗装をしようと構想を練っている間に時が流れてしまい・・・購入してから2か月近く経ってます(汗)

チビこてつがすぐに起きたのであまりいじれませんでしたが、久々にガンプラ製作してみて、また製作意欲が湧いてきましたo(*^▽^*)o

今日のマリーンズは、勝てる試合を落としましたね。7回は、大松のまずい守備がポイントでした。唐川はローズを打ち取っていたのに、なんであんなに後ろに守っているの?

後は、西岡への応援団&MVPの対応。

昨日、観戦に行った時にも試合前に応援方法の説明(?)が放送されていて、なんで今更そんなこと放送でながしているんだろうと思っていたら昨日の騒動。(正確には金曜日の試合から横断幕が出ていたそうです)

様々なブログや2chで非難されていますが、彼らの考え方は『応援団&MVPを支持しない者はフロント派』ということらしいです。なんじゃ、そりゃ?当然、西岡はフロント派でフロントの犬なんですかね?

西岡の打席では応援ボイコット&妨害をしてましたし、一般ファンから剛コールが起きるとラッパを鳴らしてかき消そうとしている状態でした。さすがにスカパー!でも状況が放送される始末。

来年からは、応援しに来ないつもりなんでしょうか?

« マリスタは暑かった | トップページ | 祝・ちびこてつ1周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31545171

この記事へのトラックバック一覧です: チビこてつバイクデビュー:

» くだらねえ [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
いろいろ書きたいことがある。 ベニー緊急退団発表打席を ホームランで締めてくれた。 イースタンでは竹原の満塁弾で6-4に追いついてきている。 少し前の先制タイムリーのコメントで 「フフフ・・・」 という言葉を残した塀内の明言についてかなり書きたいが・・・。 でもおれは書きたいことがある!!! 悲しい気持ちもある。なんでこんなチームになってしまったんだろうと でも、それより自分はまだ未熟なので、そうとうな怒りがこみ上げている。 ---------------... [続きを読む]

» 天国と地獄 [オリオン村]
昨日の西岡の声はライトスタンドのならず者の心には響かなかったようで、それどころか今日は矛先を西岡に向けるという暴挙を見る羽目となりました。この件については1つ確認をしたいことがありますので、その確認が取れた後に考えをまとめたいと思います。 ベニー、試合中に退団発表 (9/27 日刊スポーツ) ロッテのベニー・アグバヤニ外野手(37)が今季限りで退団することが、試合中に発表された。2回の1打席目に7号勝ち越しソロを放った後、3回の守備でベンチに下がった。その際、選手交代のアナウンスで突然「ただ今の... [続きを読む]

» 今日の外野スタンド [も〜’s Diary]
vs オリックス 7-7 自宅で仕事だったため、終盤になってテレビで見ました。 あ、今日は横断幕は出ていないのかな?と思いきや・・・ またあちこちのブログで、今日起きたことを知りました。 西岡さんの時だけ応援拒否? どうしてそうなるの? なんだかとっても幼稚でバカみたい。 そういう人はマリンに行かなきゃいいでしょ。 今日の出来事が、マリーンズのファンの総意みたいに報道されたら、すごくイヤ。... [続きを読む]

» 別れの季節 [日刊kubokazu777]
センチメンタルウィーク・・・ 寂しいねぇ、卒業シーズン。 先週をもって 「ニュースJAPAN」の滝クリ。 今日は「バンキシャ」の菊川怜。 ともに7年間の長期にわたってキャスター務める。 ともにエンディングでは人目もはばからず涙うるうる。 昼間は、我らがベニーも卒業宣言。(予想はしていたけど) 成績はさておき球団への貢献度大。 紅タンが打席に立つと急にテンション上がるようで、 元気に立ち上がって、応援歌をたどたどしながらも歌いジャンプ! 何とも微笑ましい光景だっ... [続きを読む]

« マリスタは暑かった | トップページ | 祝・ちびこてつ1周年! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31