フォト
無料ブログはココログ

« 社長!大変です! | トップページ | イノッチもパパになるって »

2009年9月10日 (木)

妊娠5週目だよん

おめでたい配達員、こてつです。

嫁が病院に行って来て正式に妊娠していることがわかりました。妊娠5週と2日目だそうです。

初診は待たされるということで朝の8時前には家を出た嫁。家に帰ってきたのは11時半過ぎでした。

その間、チビこてつと二人でお留守番。おかあさんといっしょなどのNHK子供番組を見た後一緒にゴロ寝をしましたが、途中で起きてしまいママがいないことに気が付いたのか大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんとかなだめてもう一度寝てくれました。

008 KOされた曙ではありません。なぜかチビこてつはうつ伏せで寝る時にこのような体制になるんですよね。車につぶされたカエルみたいに見えるのは僕だけでしょうか?

9月に入ってから山本マリーンズ時代のように勝ち始めたマリーンズ。今日も前半失点したものの成瀬の素晴らしい投球と代打・橋本の逆転タイムリー&その後の猛攻で気持よく勝ってくれました。

井口はケガ?橋本の代打には疑問が残りますが結果は良かったですね。

明日からも上位いじめをしてもらいたいものです。

« 社長!大変です! | トップページ | イノッチもパパになるって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31321744

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠5週目だよん:

» 成瀬10勝までマジック1! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月10日(木)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

» 初の・・・ [も〜’s Diary]
vs ソフトバンク ○8-3 快勝 情けないことに(^_^;今シーズン初のマリン も〜が到着したのは4回裏。 それから毎回得点 もうお腹いっぱい 面白かった 今日は井口さんのピンバッチが貰える日。 遅く行ったのに貰えちゃうし・・・ショップもガラガラ、ロッテリアも楽々買えたし・・・ 平日とはいえ、こんなに空いていて大丈夫かなぁ?? ピンバッチの後ろは、あまりに寒くて今日買った1000円のブランケットです。 暖かかった... [続きを読む]

» 成瀬が粘りの完投、千葉ロッテ連勝(第123戦/51勝68敗4分) [erabu]
○千葉ロッテ8-3福岡ソフトバンクホークス● 千葉マリン(18:15)TV観戦 [続きを読む]

« 社長!大変です! | トップページ | イノッチもパパになるって »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31