フォト
無料ブログはココログ

« 祝・ちびこてつ1周年! | トップページ | 月末だよ~! »

2009年9月29日 (火)

久しぶりに鍼灸院

ヘルレイザー、こてつです。

久っさしぶりに鍼灸院に行ってきました。
本当は、もっと早く行きたかったのですが国保の配達が続きなかなか行ける機会がなかったのです。

「久しぶりだねぇ~。痩せたんじゃないの?」と先生に言われましたが痩せてはいないんですけどね(笑)

針を打ってもらい体も軽くなりました。久々に打つと効いているのが実感できる!次の日程も予約して、年賀状の予約もお願いして(笑)帰ってきました。

065 帰ってきてスカパー!を見るとマリーンズが大量リード!!なんか10点入れているよ~。心配していた応援もきちんと行われていた様子です。応援団は機能しているのだろうか?

晋吾が、完投で8勝目。本当なら二ケタ行っていてもおかしくないシーズンだったんですが・・・。

明日も勝ってくれ~。

« 祝・ちびこてつ1周年! | トップページ | 月末だよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31574685

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに鍼灸院:

» 5連勝 [も〜’s Diary]
vs 西武 13-3 ま〜よく勝ちますこと 今季初の5連勝だそうで・・・・。 今まで何やってたんでしょうねぇ いろんなことがあって、ようやくチームがまとまったのかしらん(^_^; 南さんが活躍できてヨカッタ 来シーズンはずっと1軍にいられると良いな。 決して若手じゃないし、このあたりで頑張っておかないと・・・。 一部の外野の人達には腹も立っているままですが そういう人達は無視して応援します あと全部勝ちましょう ... [続きを読む]

» 小野が貫禄の完投勝利 [オリオン村]
今日は西武ドームで普通に西岡への応援がされたようで、CS出場を争う西武や西武ファンの迷惑にならなくて良かったです。もっとも騒動にはならずとも再び楽天をアシストする猛攻を見せたロッテに複雑な思いを抱いていることとは思いますが、自らの守備や走塁ミスに投手が四球で崩れるなどもあったわけですから、そこは勝負の世界と諦めてもらうしかありません。応援については先日の件で何らかの説明や謝罪があったのかどうかが気になりますが、そこは現地まで足を運ばれた方からの情報を待ちたいと思います。 小野が貫禄の完投勝利で、貯... [続きを読む]

» まだ戦っています 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月29日(火)   西武ドーム 18:00開始 [続きを読む]

« 祝・ちびこてつ1周年! | トップページ | 月末だよ~! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31