フォト
無料ブログはココログ

« ポイントカード式の自販機 | トップページ | 妊娠5週目だよん »

2009年9月10日 (木)

社長!大変です!

日本郵政を私物化するなよ、こてつです。

鳩山さんが総理大臣になった暁には西川日本郵政社長に辞任してもらうそうです。

で、後任は?たぶんいないでしょ。なんなら僕がやりましょうか?でも、配達の現場が気が楽だし、うつ病だから止めとくψ(`∇´)ψ

TVで三宅氏『たった年収3千万で問題があればいちいち国会に証人喚問される社長なんかやりたがる人は財界にはいない』と断言していましたが本当に誰か後任がいるんですか?

鳩山さんも人気取りで日本郵政を引っ掻き回すのは止めてくれよん。

002 前半打ちあぐんでいた和田をサブロー、井口のホームランで粉砕してくれました。今日みたいな勝ち方をしてくれると胸がすくんですよね。これで大嶺が8回まで投げてくれたら良かったのですが。

明日は嫁が朝から病院に行くためにチビこてつとお留守番です。

« ポイントカード式の自販機 | トップページ | 妊娠5週目だよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31309336

この記事へのトラックバック一覧です: 社長!大変です!:

» うつ病治療法−2009.9.4集計ランキング更新 [うつ病治療情報商材・評価ランキング10]
うつ病治療法の2009.9.4集計ランキング [続きを読む]

» 西岡のヒーローインタビューは滑りまくり [オリオン村]
今日は先週からの体調不良が抜けきらずに休みをもらったのですが、どうやら朝方に地下鉄が車両衝突で昼前まで折り返し運転になっていたようで、また千葉マリンでも天気予報を裏切る雨と、自宅で休養をするにはもってこいの一日だったようです。意外にも昨日より増えた13,913人ものファンの方々は雨の中、お疲れ様でした。 今日のヒーローは先頭打者アーチの西岡と5勝目をマークした大嶺でしたが、滑りまくりのヒーローインタビューにはこっちが冷たい汗をかきました。前回に続いてサブローネタを披露した西岡にスタンドの反応はイマ... [続きを読む]

» 千葉ロッテ、全員安打で快勝(第122戦/50勝68敗4分) [erabu]
○千葉ロッテ8-2福岡ソフトバンクホークス● 千葉マリン(18:15)TV観戦 [続きを読む]

» 2009.9.9マリーンズvsホークス観戦レポ [まりなび]
3Dバッティングセンターで、8打数6安打、うち2本塁打。その2本は渡辺俊介投手からです。 打撃フォームを石井浩郎氏を真似ました。と、言うよりライオンズ中島裕之選手に近いですけどね。 で、参加賞でマリスタバッティングセンターの一回タダ券を貰いました。... [続きを読む]

» 完全復調?イグチタダヒト 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月9日(水)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

« ポイントカード式の自販機 | トップページ | 妊娠5週目だよん »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31