フォト
無料ブログはココログ

« カストロじゃねぇ~よ!! | トップページ | 寝て体力回復 »

2009年9月14日 (月)

懐かしのビラーゴ

一周配達員、こてつです。

20歳で中型バイクの免許を取ってから様々なバイクに乗ってきましたが、その中でも思い出深いのがヤマハ・ビラーゴ250です。

アメリカンタイプのバイクが欲しくて、バイク屋に勤める友人からの情報で手に入れたビラーゴには6年近く乗り続け、日本一周の旅にも利用しました。

色々なアクシデントがあったあげくフォルツアZ・MF06へ乗り換えることになりましたが先日配達中にビラーゴを見かけました。

Photo 自分が乗っていた時には大きいバイクに感じましたが、久々に見たビラーゴは小さかったです。そういえば燃費も良かったしそれなりのサイズのバイクだったんですね~。

ちょっと懐かしさがこみ上げてきてしまいました(* ̄ー ̄*)

002ロッテからシーズンシートの案内状が届きました。正直来シーズンの購入には躊躇しています。ただでさえ今年は行けなかったのに来年2人目が出来たら尚更行く機会が減りそうだからです。

座席も通路側じゃないことが不満なんですが、Mポイントに反映されるし様々な特典もあることが魅力です。

明日から球場内にシーズンチケットに関する問い合わせ口ができるそうなので、相談してから決めてみようかと思っています。

« カストロじゃねぇ~よ!! | トップページ | 寝て体力回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31378620

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのビラーゴ:

« カストロじゃねぇ~よ!! | トップページ | 寝て体力回復 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31