フォト
無料ブログはココログ

« 民主党が勝って良かった? | トップページ | びっくりしたよ! »

2009年9月 3日 (木)

新型プレステ3購入

新型配達員3、こてつです。

今日は物量が少なかったので時間給を取って新型プレステ3を買いに行っていました。いまいち盛り上がり感が感じられないなぁと思っていましたが、アキバのヨドバシでは予約者以外への販売は行っていませんでした。

002 今日に合わせてかプレステ3ソフトも値下げされていましたが。プロスピ6が5980円で購入を迷いましたが、ヤフオクで2本ソフトを購入済なので今回はパス。

ちなみに購入にはポイントを使用したので現金の持ち出しはありません。プレステ3購入のためにポイントを使わずにとっておいたと言っても過言ではなのです。

しかし、ちょっと問題が。うちのTVにはHMDIの入力が一つしかないのでDVDレコーダーと供用する羽目に。これはちょっと面倒くさい。

エコポイントがもらえる今のうちに新しいTVを購入したいのですが嫁が反対しているので無理なんですよね~。42型くらいのTVが欲しいなぁ。

003 マリーンズは『ロッテに勝てなきゃ、勝てるところがない』とか言っていた多田野にようやく勝利。マリーンズ戦しかみていないので多田野っていいピッチャーかと思っていたらそうでもねぇじゃん(笑)

サブローは、今年調子がいいですね。西村ヘッドとは仲が良くないらしいので来年はFAでどっか他の球団に行っちゃうかな?

« 民主党が勝って良かった? | トップページ | びっくりしたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31223884

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プレステ3購入:

» こんな成瀬を見たかった! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月3日(木)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

» 勝ち越し [も〜’s Diary]
vs ハム ○7-1 勝ち越し・・・この言い慣れない響き(^_^; まぁ、5位から上に這い上がるのは、まず無理なので あまりに負かされたチームにほんのわずかでも仕返しする、という ちょっと歪んだ大望をもって、頑張りましょうぞ 今年は、まだマリンに行ってません・・・。 Team26で貰った観戦チケットもお財布の中でヨレヨレになってきました。 あ〜あ〜。 海浜幕張はいつも通っているんですが、 どうにもこうにも時間がありません なんとか、おわり30分でも見に行けたらいいのになぁ。... [続きを読む]

» まさに成瀬 [オリオン村]
出社をしてメールチェックをしたら、悪魔のメールが届いていました。定時後の会議設定、これほど嫌なものはありません。まるで時間が無限にあるかのような錯覚に陥りがちで、よって効率的な打ち合わせにならないことが多く、そのご多分に漏れず会議が終わったときには試合も終わっていました。 録画を見ながら書いていますが、今日は球場に行ってナマで成瀬を見たかったです。まさに成瀬、といったピッチングを披露してくれました。2試合連続して悔しい、と言うよりは腹立たしい形での交代をさせられていましたから、念願の完投勝利です。... [続きを読む]

» 2009.9.3マリーンズvsファイターズ観戦レポ [まりなび]
2005年の今日、オイラにある悪夢がありました。 普通、記念写真って相手方の了承を取ってからとるものですが、この時はアベコベでした。 丁度隣に居合わせた人と話が弾み、試合終了後場外へ。 「375・・・・・・・・どこかで見たような・・・・・・・」 と、誰... [続きを読む]

» 成瀬完投でファイターズ相手に快勝 マリーンズ [つらつら日暮らし]
今日は成瀬投手の好投で、マリーンズ勝利しました。 [続きを読む]

« 民主党が勝って良かった? | トップページ | びっくりしたよ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31