フォト
無料ブログはココログ

« 寝ていたら終わってしまったYO | トップページ | おトイレの落書き »

2009年9月24日 (木)

おしりの穴小さい?

プレステ3値下げの時は大喜び、こてつです。

何気にパソコンを見ていたらこんなニュース

Wii2万円に値下げへ!!

てな訳で、Wiiが値下げされるそうです。年末商戦に向けてでしょうが既に持っている僕としては複雑な心境(ノ_-。)と言っても、40ギガや80ギガのプレステ3を買ってしまったユーザーよりもダメージは小さいですけど。

でもちょっとショックだなぁ。損した気分o(;△;)o

で、これはまだ変わっていないの?って思ったニュース

内藤ー亀田興11月29日対戦

亀田は相変わらずのビックマウスで3ランドでKOすると言っているそうですけど、あの謝罪会見はなんだったんだっ!?きっと周りにいる大人達が悪いんでしょうね。

本人は、ものすごく努力しているのだろうから認めてあげたいけど、こんな言動をしているようじゃ応戦する気も起きんっ!(○`ε´○)

008 僕の話ですが、うつの薬がなくなり仕事帰りに病院に寄ったら午後休診!近くの薬局へ薬だけもらえないか頼みに行きましたが当り前ですが処方箋がないと出せませんとのこと。

ここのところ国保の配達で仕事が忙しく、終わったら大型連休に入り病院は休み。あらかじめ薬の減る量を計算していなかった自分の大チョンボです。

最悪、薬は土曜日にならないと手に入りません。

数年前、また症状が重かった時に薬を切らした時は、1日半で病状が悪化して脳みそに電流が流れるような感覚があり死にそうになりましたが(笑)今は、かなり回復している(ハズだ)から大丈夫だよね、オレ。

« 寝ていたら終わってしまったYO | トップページ | おトイレの落書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31506642

この記事へのトラックバック一覧です: おしりの穴小さい?:

« 寝ていたら終わってしまったYO | トップページ | おトイレの落書き »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31