フォト
無料ブログはココログ

« クエン酸を買ってみた | トップページ | 菊池君が国内希望 »

2009年10月25日 (日)

西本コーチの経緯

西本より江川派、こてつです。

千葉ロッテに縁もゆかりもない西本氏がどうして来季から投手コーチになるのが疑問でしたがこんな記事が載っていました。

西本氏本人は、縁故で採用されることを嫌っていて今回のコーチ就任となったようです。でも、今までコーチ経験もない西本氏にフロントの誰が目を付けたんでしょうか?なにより、西村監督とケンカして来シーズン一年限りで辞めそうな気がするのは僕だけ?

001 明日は、遅番で出勤です。午後から雨が上がるようなので期待しています。雨の日に配達すると結構体力を奪われるんですよね。最近肌寒くなってきたのでなおさらです。

明日は、物量が少ないといいな~。

« クエン酸を買ってみた | トップページ | 菊池君が国内希望 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31928367

この記事へのトラックバック一覧です: 西本コーチの経緯:

« クエン酸を買ってみた | トップページ | 菊池君が国内希望 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31