フォト
無料ブログはココログ

« 西本コーチの経緯 | トップページ | テレビがやってきた »

2009年10月26日 (月)

菊池君が国内希望

東京勤務希望、こてつです。

ドラフトの目玉である花巻東高の菊池雄星君が国内球団を選択したそうです。

個人的には、メジャーを目指しても面白いと思っていました。讀賣、広島を除く10球団が1位指名の予定だそうです。ってことは、マリーンズも指名しますが、そんなにピッチャーばっかり取ってどうするんだ?

ちなみに菊池君は、月に10冊は本を読み、学業も部活内でトップクラス。3年生になった今もトイレ掃除を担当し『自分がだらしない行動をしたら周りにあのくらいでも甲子園に出れるんだと思われてしまう』と発言するナイスガイ。

もちろん、マリーンズに来てくれればウェルカムですけど何はともあれ29日のドラフト会議が楽しみです。

001_2 今日は、久々の日曜日夜勤でした。配達物が少なくてスムーズに仕事が進み、1時間の時間給を取って帰宅してきました。夜は、もう寒いですね。マフラー巻いている人も見かけました。

秋の夜長には、本を読みたいのですが時間がないな~。

« 西本コーチの経緯 | トップページ | テレビがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31941920

この記事へのトラックバック一覧です: 菊池君が国内希望:

« 西本コーチの経緯 | トップページ | テレビがやってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31