フォト
無料ブログはココログ

« さらば西やん | トップページ | 青いユニフォーム »

2009年10月21日 (水)

もう社長が決まったよ

ジーク、斎藤!こてつです。

日本郵政の新社長が早くも決まりました。斎藤次郎氏です。

このおっさんを僕は全く知りませんでしたが、ウィキペディアを見るとあの『国民福祉税』を提案したり、自民・民社の大連立騒動の影の首謀者の一人であったりとかなりの大物のようです。

なんでこんな大物が日本郵政の社長をやるのか知りませんが、きっと亀やんと仲が良かったりとかそんな理由のような気がします。

ちなみに西川前社長辞任のニュースは、職場では全く話題にでませんでした(笑)
マスコミがどんなに騒いでも現場レベルではそんなもん。社長が変わったからって郵便物が増えたり減ったりするわけでもなく、やることは変わりませんからε-( ̄ヘ ̄)┌

001 今日は、仕事帰りに鍼灸院に行った後友人宅へ寄りチビこてつの服を大量に頂いてきました。もらった服は、お古のお古で中にはもらったけど着ていない物もあるとか。

かなり助かっちゃいますね♪

今日から、クライマックス2ndステージが開始。讀賣と東北楽天を応援していますが両者とも負けちゃいました。特に東北楽天は9回裏にサヨナラ満塁ホームランを浴びるという最悪の結果(ノ∀`)

明日は、がんばれよぉ~。

« さらば西やん | トップページ | 青いユニフォーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31880323

この記事へのトラックバック一覧です: もう社長が決まったよ:

« さらば西やん | トップページ | 青いユニフォーム »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31