フォト
無料ブログはココログ

« 楽天も揺れている | トップページ | スカイツリーが見える »

2009年10月14日 (水)

なぞの電話

携帯ではなくてピッチ、こてつです。

先日から僕のピッチに0120から始まる着信があります。夜の7時過ぎなので仕事が終わったのをみはらかってかけてきているようです。今日は9時過ぎにありました。

たぶん、僕はやたらと懸賞に応募しているので、そういった関係からの電話ではないかと思ってシカトしております(笑)

というのも、以前『ワインが当たりました』と家まで持って来てもらったのはいいのですが試飲をして購入を勧められた経験があるからです。

うつ病の僕は、知らない人と長い時間話すことにストレスを感じるのでなるべくそういったシチュエーションは避けるようにしています。

001 相変わらず、鼻が垂れているチビこてつ。でも、薬のおかげで寝ている時に苦しくなることはないようです。そういえばチビこてつが鼻をたらしているのは生まれて初めてみました( ^ω^ )

親としては、鼻たらしの顔もまた可愛く見える物です(笑)

« 楽天も揺れている | トップページ | スカイツリーが見える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31788357

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの電話:

« 楽天も揺れている | トップページ | スカイツリーが見える »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31