フォト
無料ブログはココログ

« 月末だよ~! | トップページ | だんだん肌寒くなってきた »

2009年10月 1日 (木)

風邪をひくと頭痛が~!

どうも体調がすぐれない、こてつです。

一昨日から風邪をひいてしまったみたいです。うつ病のせいで風邪をひいただけで頭がどよ~んと重くなってしまいます。そんな状況なので仕事はやっつけ仕事で終わらせてきました(笑)

先生にも相談したのですが、うつ病だと風邪ひとつひいても普通の人よりも症状が悪くなるようです。特に頭痛関係がひどい~。本当は、職場でもしゃべりたくも無いんですが、大人げないので一応笑顔を振りまいておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

015 ちびこてつが先日誕生日プレゼントにお義兄さん夫婦からもらった靴です。ミキハウスの高級品。我が家では絶対に買ってあげれない(笑)まだ、靴をはいたままでは歩きずらいみたいです。

今日は、ライオンズにサヨナラ負け。一昨日、昨日と大量援護をした打線は、西口&岸の前に西岡のソロホームランのみ。俊介には可哀そうでしたが、このカードも勝ち越したしで一矢報いたのではないでしょうか。

残り試合もあと2つ。

« 月末だよ~! | トップページ | だんだん肌寒くなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31599982

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひくと頭痛が~!:

» 西武の執念に屈する [オリオン村]
CS出場が断たれたも同然の西武を3タテ寸前まで追い込みながらも、最後の最後に希望を捨てない執念にうっちゃられてしまいました。しかし楽天も終盤の粘り腰の逆転勝ちで2位に浮上し、西武の苦しい立場に変わりはありません。 と他球団の心配をしている場合ではないのですが、今日の渡辺俊は小林宏に並ぶリーグ最多の13敗目を喫したものの、ストレート、シンカー、カーブを駆使して久しぶりに渡辺俊らしい、緩急を使った打者を翻弄するピッチングができたと言ってよいでしょう。ストレートとシンカーが120キロ台で打者の手元にくる... [続きを読む]

» 西武戦は勝ち越し! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
10月1日(木)   西武ドーム 18:00開始 [続きを読む]

« 月末だよ~! | トップページ | だんだん肌寒くなってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31