フォト
無料ブログはココログ

« Wii Fit Plus購入 | トップページ | メソポタミアはどこだっけ? »

2009年10月 4日 (日)

今日の夕方から筋肉痛

本日引きこもり、こてつです。

昨日、購入したWii Fit Plusを早速やったところ夕方から筋肉痛になり始めました。このタイムラグが歳を感じさせます(笑)

007 子持ちとしては、子供の体重を測れる機能ってだけでも購入した価値があります。これだけで、毎日Wiiをいじくるきっかけになりますからね。今日もきっちりとストレッチをやっておきました。

昨日アキバのヨドバシ前でサンヨーが出しているeneloop bikeという電動自転車に試乗してみました。

006 電動自転車って初めて乗ったんですけど、走りだしがとにかく楽ちん。漕ぎ始めると一瞬遅れてモーターが動く感じです。なんと後輪ブレーキを使うと充電もするそう。う~ん、エコロジー(*゚▽゚)ノ

僕としては自転車に乗る時は、足を鍛える絶好のチャンスなので購入するつもりはありませんが通勤等で長い距離をこぐ人にはいいんじゃないでしょうか?

« Wii Fit Plus購入 | トップページ | メソポタミアはどこだっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31644161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕方から筋肉痛:

« Wii Fit Plus購入 | トップページ | メソポタミアはどこだっけ? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31