フォト
無料ブログはココログ

« 晴れてくれてよかった~! | トップページ | 5連ちゃんはきつい »

2009年10月 9日 (金)

地味だって

地味な配達員、こてつです。

夕刊フジにこんな記事が

ボビーとは対照的な地味さ ロッテ西村新監督の秘策とは

やっぱり考えることはみんな一緒なんですね(笑)
西村監督は、ボビーとの方針の違いを打ち出していますが、特に歓迎したいのは『打順の固定化』です。ボビーの日替わり打線は、就任当初の頃は良かった。なぜなら打者に力がなかったから。

しかし、今年に関しては去年で打者の力はある程度ついていたハズ。日替わり打線のような奇策は力のない者がやることであって、今年は一番西岡、三番井口、四番サブロー、五番大松は固定して使うべきだったと思います。まぁ、結果論んですけど(* ̄ー ̄*)

来年は『八番ズレータ』固定で恐怖の八番バッターの登場です!おぉ~怖っ!

001 最近、チビこてつがお風呂で泣くようになって困っています。きっかけは僕と入っている時に浴槽の中でずっこけて溺れかけたことなんですけど・・・。今日も大泣き(。>0<。)

まいっちまったぜいっ!

« 晴れてくれてよかった~! | トップページ | 5連ちゃんはきつい »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31721235

この記事へのトラックバック一覧です: 地味だって:

« 晴れてくれてよかった~! | トップページ | 5連ちゃんはきつい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31