フォト
無料ブログはココログ

« Wii Fit Plusが楽しい | トップページ | 地味だって »

2009年10月 8日 (木)

晴れてくれてよかった~!

砂場がプールになっていました、こてつです。

昨晩の雨はすごかったですね。ものすごい音で嫁は何度か起きたそうです(僕は、朝まで熟睡してましたけど)

台風が予定より上にそれてくれたおかげで東京は青空も見えるお天気!ただ、風が強かったですね。マンションに郵便物を配達して出てきたらバイクが倒れていました(笑)

003 嫁が検診に行った間、ちびこてつをお義姉さんのところで預かってもらいました。いったん帰ってきてから甥が一緒にお風呂に入りたいというので再びお義姉さんのところへ。

姪、甥と一緒に遊んでもらってチビこてつも大いに満足したようです。

マリーンズは、今日から西村新監督の下でスタートです。地味な雰囲気はぬぐえませんが、プロ野球は監督が目立たないで選手が目立てばいいんだっ!!(笑)

元々、昔からロッテなんて地味なイメージなんだから( ̄▽ ̄)
どんな采配をしてくれるか?今からワクワクしています。

スタッフも一新しますが、個人的には立花コンディショニングトレーナーの退団は残念です。球団は慰留したようですが、本人がけじめをつけたいと身をひいたそうです。確かにケガ人が多かったからなぁ・・・。

あとFAで何人出て行くんだろうか?

« Wii Fit Plusが楽しい | トップページ | 地味だって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31707583

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてくれてよかった~!:

« Wii Fit Plusが楽しい | トップページ | 地味だって »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31