フォト
無料ブログはココログ

« メソポタミアはどこだっけ? | トップページ | Wii Fit Plusが楽しい »

2009年10月 6日 (火)

今週は雨続き

雨にうたえば配達員、こてつです。

台風接近に伴って今週の木曜日までは雨続きです。特に木曜日の予報は”暴風雨”なので今から気がめいっています(ノ_≦。)

今日は、午前中は雨模様だったもののさほど強い振りではなく、午後からはカッパを着ないでも配達できるくらいの振りだったので助かりました。とはいえ、普段よりも配達に時間がかかってしまいました。

003 今日は、昼休みを削って配達をしたので30分超勤で帰宅して今シーズン最後のマリスタ試合を見ることができましたが、明日のラスト試合はみれるでしょうか?

郵便物の量にかかっていますが、明日も雨模様のため普段より配達に時間がかかることは必至。また、昼休みを削って配達するかな?

でも、今日から5連続出勤だからあんまり無理したくないんだけどなぁ~。

« メソポタミアはどこだっけ? | トップページ | Wii Fit Plusが楽しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31680239

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は雨続き:

» 待ってるぞ、小宮山 [オリオン村]
予想どおりに今日の試合は決行をされ、それなりの雨の中での久しぶりに傘を差しての観戦となったのですが、寒さもあってかなりの苦行となりました。球場に向かう途中と家に帰るときには雨が小降りとなったのが不幸中の幸いでしたが、それでも雨天でのチャリはかなりの疲労をもたらし、熱い風呂が恋しいです。 近い将来、このユニホームをまとって、この場所に帰ってくることを願って、引退のあいさつとします。 まさか小宮山がこんな言葉を口にするとは思ってもいませんでした。ロッテで指導者になるつもりはなく、まず... [続きを読む]

» ありがとう!ボビー 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
10月6日(火)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

« メソポタミアはどこだっけ? | トップページ | Wii Fit Plusが楽しい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31