フォト
無料ブログはココログ

« セルフレジを使ってみる | トップページ | もう社長が決まったよ »

2009年10月20日 (火)

さらば西やん

ジーク、西川!こてつです。

新政権になって予想通りに西川日本郵政社長が辞任されました。

完全民営化を前提として社長になったわけですから民社国連立政権が与党になった以上、辞めるのは自然の流れでしょう。

これで郵便事業のみならず、かんぽ生命、ゆうちょ銀行にも全国一律サービスが義務付けられるようです。

TVでもやっていましたがあの4年前の選挙はなんだったんでしょうね?結局国民は公務員に嫉妬して郵便局を民営化したものの数年で民営化にブレーキ。

所詮郵便局を民営化することが無駄、無理だったんですよ。都会に住んでいる人はわからないでしょうけど。

001 今日は、カタログやドコモの請求書が大量に出て超勤になってしまいました。帰宅が遅くなりましたがなんとなくWiiFitPlusをフルコース(自分の中で)やってしまいましたヽ(´▽`)/

久々に腕立てをしたらチビこてつを高い高い~しても腕に力が入らない~(笑)

« セルフレジを使ってみる | トップページ | もう社長が決まったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや?

腕立ては腕ではありませんぞ?

腕に来たと言うことは手幅を狭めにとっているからではないのでしょうかね?

腕立ては胸に効く種目です。

今日は俺は腕立てのバリエーションで手幅を広め、狭めを追い込むまでやらされ某牛丼屋でお茶を飲もうとしたらお茶すら持ちおあげられませんでしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31867128

この記事へのトラックバック一覧です: さらば西やん:

« セルフレジを使ってみる | トップページ | もう社長が決まったよ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31