フォト
無料ブログはココログ

« 風邪をひくと頭痛が~! | トップページ | Wii Fit Plus購入 »

2009年10月 2日 (金)

だんだん肌寒くなってきた

体は冷やしたくない、こてつです。

ここのところ、お天気が崩れ気味ですね。来週も雨模様が続くみたいで。

今日も雨の中の配達になりました。午前中は、そこそこいい降りをしていましたがハッスルして昼休みをつぶして13時まで配達。雨が降っているとなかなか配達が進まなくてイライラしちゃいます。

午後は、あやしい天気ながらも雨が降る前に配達を終了することができました。午前中に無理して配達しないで午後配達したらもっと効率が良かったのになあ(笑)

こればっかりは、お天気の気分次第なのでしょうがありません( ̄ー+ ̄)

雨が降る中配達すると体がいつもより疲れます。今週は、結構降られたので体もお疲れ気味。

でも、明日から3連休が待っていま~すヽ(´▽`)/

001 一日目の明日は、チビこてつを連れて恒例のアキバ・ヨドバシへ行く予定。TVの相場を調べてこようかと思っています。あとは、WiiFitplsuを購入しようかな?

今日は、ゲームをやらないでさっさとねま~ず。

« 風邪をひくと頭痛が~! | トップページ | Wii Fit Plus購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31616486

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん肌寒くなってきた:

« 風邪をひくと頭痛が~! | トップページ | Wii Fit Plus購入 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31