フォト
無料ブログはココログ

« 5連ちゃんはきつい | トップページ | 公園でエクササイズ »

2009年10月11日 (日)

歯茎から血が

りんごをかじっても血は出ません、こてつです。

今日は、結局アキバのヨドバシへ行ってきました。朝早めに出発したのですがテレビコーナーは空いていました。何気にヨドバシってあんまり安くないんですよね。ポイント還元してなんとか安いかな?って感じ。

でも、僕はアフターサービスなんかも含めて考えるとヨドバシで購入を考えてしまいます。
テレビはもう少し様子見ですが弟と嫁の助言で東芝のレグザZ8000にしようかと思っています。

11月には後継機が出るようなので型落ちでやすくなるかもしれないのでもうちょっと様子見をしている段階です。

003 チビこてつは、TV台に顔を強打してはぐきから血をだしていました。口が血だらけになっていてヴァンパイアみたいで怖いよ・・・・。大泣きしていましたがすぐに泣き止みました。

明日はどこに行こうかな?

« 5連ちゃんはきつい | トップページ | 公園でエクササイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉のヨドバシは家電コーナーには人はいませんがゲームコーナーやフィギュアなどが置いてあるコーナーには物凄い人がいますよ。

地域性なんでしょうけどね。

ライバルとされているクソ会社にいたときに視察に行ったときに感じました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/31744865

この記事へのトラックバック一覧です: 歯茎から血が:

« 5連ちゃんはきつい | トップページ | 公園でエクササイズ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31