フォト
無料ブログはココログ

« 腕立てがきついっ! | トップページ | 讀賣がんばれ »

2009年11月 3日 (火)

元気になるのもねぇ・・・

抱っこするの好き、こてつです。

熱は完全に平熱に戻ったチビこてつ。今だに朝・晩と抗生薬を点滴していますが食欲も戻り元気になってきています。

元気になってくると病室にいるのに飽きてくるらしく、やたらと病院内をお散歩したがります。と言っても20メートルくらいある廊下を歩くくらいなのですが(* ̄ー ̄*)

原則、お見舞いは8時までなのですが小児科に限っては子供が寝付くまで一緒にいることが許されます。昨日は、8時過ぎにパタッと寝てくれたのですが、夕方お昼寝をしたこともあり、今日は結局9時20分まで寝てくれませんでした。

僕は、8時半に帰ってきたのですが、寝かしつけている嫁はかなりシンドそうです。

もう元気なので家に帰ってきて欲しいとは嫁の弁(笑)

僕は本日仕事でしたが世の中はお休みだったんですよね。日本シリーズ、大リーグ、サッカーと注目するスポーツの多い中、FC東京がナビスコ杯優勝!おめでとうございま~す!!

正直言って、選手なんかはもうほとんどわかりませんが勝ってくれると嬉しいです。

今週の週刊ベースボールには、西村新監督のインタビューが載っていました。読んだイメージとしては昔の西武や今の日本ハムのようなチーム作りを目指しているようです。就任一年目でいきなり日本一を目標に掲げていますが今の戦力なら可能だとのこと。

可能か!?(笑)

でも、さりげなく西村マリーンズには期待しているんですよ。マリーンズを僕の好きな感じのチームにしてくれそうな気がしてね。

« 腕立てがきついっ! | トップページ | 讀賣がんばれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32061488

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になるのもねぇ・・・:

« 腕立てがきついっ! | トップページ | 讀賣がんばれ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31