フォト
無料ブログはココログ

« チビこてつに嫌われる | トップページ | 風呂入れ当番変更 »

2009年11月22日 (日)

コートを購入

ロングコート好き、こてつです。

嫁との約束で今日は南船橋にあるららぽーとへ行ってきました。前日1時過ぎまで本を読んでいて眠かったので本当は家で寝ていたかったのですが、断ったら嫁に殴り殺されそうで断れませんでした。

そんな僕でしたがららぽーとへ向かう途中、中山競馬場を生で見ることができてなぜかテンションが急に上がりました。マリスタへ行く途中にすぐ横を通っていたのですが歩道橋からは中まできっちり見えます。残念ながら馬は走っていませんでしたが。

010 嫁が一目ぼれしたというコートを購入。お義母さんから誕生日祝いにと頂いたお金を使わせて頂きました。100㎝と大きめですがこれならギリ再来年まで使えそうです。

ららぽーと内で昼食。僕は久々にハンバーグステーキを食べましたが、ご飯を大盛りにしたせいか夜まで腹持ちして結局夕食は取らず。デブまっしぐらな今日この頃なのでこれで良かったかと思います。

帰り道で『生活保護を受けているのに何で携帯電話なんか持っている人がいるんだ』とか『なんとか加算が復活して回転すしを腹いっぱい食べたいとか言っていた母親がいたが人の血税で何贅沢言っているんだ』などと言った所でどうしようもない不満をぶつけ合いながら帰宅。

今日は、本当に寒い一日でしたけど明日は暖かくなるそうで。チビこてつを公園にでも連れていこうかな?

« チビこてつに嫌われる | トップページ | 風呂入れ当番変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32314013

この記事へのトラックバック一覧です: コートを購入:

« チビこてつに嫌われる | トップページ | 風呂入れ当番変更 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31