フォト
無料ブログはココログ

« ただでペンギンが見れる | トップページ | これはないだろう »

2009年11月16日 (月)

練習見学

サイン大好き、こてつです。

今日から3日間、マリスタでの公開練習が行われています。マリーンズ・ストアでサインボールプレゼントのイベントがやっているのとフリオ様が本日テストを受けると聞いて行ってきました。

045 西村監督は、バッティングゲージの周りをうろちょろしながら練習を見ていました。とにかく地味地味ですが(笑)生え抜き監督として僕は何気に期待しています。

013 フリオ様は、的山やリチャードと一緒にいました。ベース上でスタートをきる練習をしたりキャッチボールをしたりして体を温めている様子。角ジュニアもいましたよ。

032 途中観客から歓声が沸いたと思ったらキム・テギュンがスーツ姿で登場。各コーチや選手たちに挨拶をして回っていました。その後、VIPルームから練習を見ていたようです。

帰ってきてから知りましたが今日入団挨拶を千葉のホテルでやっていたそうですね。背番号は長年愛用しているという52に決定。

塀ちゃんが16に変更だそうで。

買い物をしてもらったサインボールは大塚、小野、根本でした。プレゼントは5千円以上じゃなくて5千円ごとにしてくれればいいのにと思った今日この頃でした。

« ただでペンギンが見れる | トップページ | これはないだろう »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32239471

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学:

« ただでペンギンが見れる | トップページ | これはないだろう »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31