フォト
無料ブログはココログ

« 目標7000枚 | トップページ | 予想外にうまい »

2009年11月26日 (木)

エネルギー充電

寝て体力回復、こてつです。

非番日の今日は、嫁がチビこてつと区のコミュニティー会館で開かれるママサークルを覗いてくるというので僕は何もせずにお昼寝。
本当は、アキバ・ヨドバシにでも出かけようかと思っていたのですが今日は体力の充電に努めることにしました。

で、結局お昼も取らずに5時近くまで寝ていて体は元気元気o(*^▽^*)o

004サークルは冒頭に『私たちは核兵器のない世界を目指して・・・・』等とのあいさつでどうも宗教くさい香りが漂っており行くのは辞めようとかと思っているそうです。確かにあやしいぞ( ̄○ ̄;)!

昨日からチビこてつのお風呂入れをお試しで再開させてみているのですが、今のところうまくいっているんですよ、これが。
このまま、お風呂入れが復活しそうな予感です。

« 目標7000枚 | トップページ | 予想外にうまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32376468

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー充電:

« 目標7000枚 | トップページ | 予想外にうまい »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30