フォト
無料ブログはココログ

« ここんとこのお気に入り | トップページ | 練習見学 »

2009年11月16日 (月)

ただでペンギンが見れる

ペンギン配達員、こてつです。

朝からいい気候でしたが嫁の友達が年賀状を買ってくれたのでチャリンコに乗って家族でお届けに行ってきました。

そのまま、行船公園に行ってきましたがここにはただで入れるミニ動物園があるんです。

005 ペンギンやおさる等、だいたい50種類くらいの動物や鳥なんかがいてただにしてはボリューム満点。羊やウサギなんかに直に触れるコーナーもあって家族連れでにぎわっていました。

セイウチのえさやりショーもありましたが、チビこてつは泣き出す始末。どうやらセイウチは苦手なようです(笑)

スシローで昼食を取り、午後は姪の誕生日会にお呼ばれして行ってきました。

初めて会った時は4歳だった姪も今日で8歳。小学2年生になりチビこてつを可愛がってくれるなどすっかりとお姉さんらしくなってきてくれました。

モンブランケーキを食べて、みんなで大貧民やドンジャラをやってワイワイと楽しいお誕生日会でしたヽ(´▽`)/

夜に後輩から借りた『ファイナルファンタジーⅩ(インターナショナルバージョン)』をやり始めましたがいつ終わるかな?

« ここんとこのお気に入り | トップページ | 練習見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32229531

この記事へのトラックバック一覧です: ただでペンギンが見れる:

« ここんとこのお気に入り | トップページ | 練習見学 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31