フォト
無料ブログはココログ

« スイッチをぽん | トップページ | ここんとこのお気に入り »

2009年11月13日 (金)

フリオ様いらっしゃ~い

ヤクルトファンクラブに入ろうか検討中、こてつです。

既に楽天のファンクラブには入ったんですけど、ヤクルトのレギュラー会員のメッセンジャーバックに惹かれています( ̄▽ ̄)

さて、キム・テギュンが3年1億5千万でロッテ入りしたり清田がマリーンズ入りを決断したりとニュースがありましたが、僕のハートをつかんだニュースは何と言ってもフリオ様の入団テストです。

昨年、フィールドシートから僕の『フリオ様~!!』という問いかけに笑顔を返して下さったフリオ様。是非、テストに合格して豪快な三振をマリスタで魅せてもらいたいものです。

001最近チビこてつが机に上りたがるのでイスを机から離して置いています。なんだかみょーな光景ですけどこうしないとチビこてつが机の上の物をどんどん下に放り投げてしまします(涙)

本も破いたりしわくちゃにしてしまうので高い所に置いています。油断すると大変なことに。うちの週刊ベースボールはボロボロにされていますm9(^Д^)プギャー

« スイッチをぽん | トップページ | ここんとこのお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリオがテストで入ると外野をやるのですかね?

ファーストは福浦、DH金泰均となると代打か外野しかありませんね。

あとは我々の後輩清田が入団を決意してくれて何よりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32202604

この記事へのトラックバック一覧です: フリオ様いらっしゃ~い:

« スイッチをぽん | トップページ | ここんとこのお気に入り »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31