フォト
無料ブログはココログ

« 今年の年賀状はお早めに | トップページ | モンペかね? »

2009年12月26日 (土)

昔を思い出す

配達先で門松を見ました、こてつです。

現在、職場は普通郵便配達の後は年賀状の仕分けに必死になっていますが、早番担当の僕は支社の指示により年賀状に触ることが禁じられてます(なんでだか意味がわかりませんが)

ということで、他の区の配達を手伝っているのですが、午前中は9時から早番の配達。午後は2時から6,7時まで配達しっぱなしという結構ハードな状態です。

経験したことない人にはわからないと思いますが、バイクでず~と配達しているのって腰にくるんですよ。僕は、腰痛持ちなのでなおさらです。

家に帰ってきてからはWiiFitで下半身をほぐすようにしていますが、今朝は下半身がだるくて目が覚めました(。>0<。)

002_2 なんだか体力勝負で仕事をしているようで信金時代を思い出します。営業をやっていたときは頭より体が疲れましたからねぇ。比較すれば、今の方が全然楽ですけど(笑)

帰ってきてもWiiFitやって風呂入ってご飯食ってちょっとパソコンいじったら寝てるってパターンです。一般の社会人は皆そうなんでしょうけど。普段が楽すぎるんだろうな、きっと。

« 今年の年賀状はお早めに | トップページ | モンペかね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32749057

この記事へのトラックバック一覧です: 昔を思い出す:

« 今年の年賀状はお早めに | トップページ | モンペかね? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31