フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

沖縄へレッツゴー!

鴎人、こてつです。

今日から2泊3日で沖縄へ行ってきます。

嫁のおなかが安定期でチビこてつは旅行代ただ。このチャンスを逃すと次に行けるのはいつになるかわからないということで旅行を決断。

代金も1人3万3千円とリーズナブル。

Photo 今回僕が一番見に行きたいのがひめゆりの塔です。オプションで頼むことができるので申込ました。戦争の傷跡を見てみたいという希望があるんです。

沖縄の人達は、反日の左翼思想が多いと聞きますがどうなんでしょうか?まぁ、そんなこと2泊3日の旅行じゃわからないと思いますけどΣ(;・∀・)

2010年1月30日 (土)

あぁぁぁ~!!で倒れる

倒れる役、こてつです。

日々、マイブームが変わるチビこてつ。

最近のお気に入りは僕に寄りかかってきて『あぁぁぁ~!!』と叫びながら押し倒すことです。

006 試しに僕も『あぁぁぁ~!!』と言い返してみたらさらにむきになって声を張り上げてきました。で、倒れないと泣きだすので『あれぇ~!!』と倒れるとご満悦o(*^▽^*)o

1週間くらいはこのブームが続くかな?

2010年1月29日 (金)

ユニフォーム決定!!

職場の制服を何とかして欲しい、こてつです。

本日、マリーンズのユニフォームが発表されました。

Photo ビジター用は黒を基調にしたもので格好いいんじゃないでしょうか。サードユニフォームはファンクラブ入会特典のTシャツに似てますね。ピンストライプは、プリントに変更されたそうです。

僕は、Jリーグのフロンターレみたいなデザインになるのかと思っていましたがヽ(´▽`)/

マリサポの間ではビジター用は黒を基調にして欲しいといった意見が多かったようですからそれを配慮して今回のデザインになったのかもしれません。

2月から販売されるユニフォームは、お安い3900円!ビジター応援はなさそうな気がしますが買っちゃうかな~?

2010年1月28日 (木)

本を多々購入

FF13でつまりました、こてつです。

午前中、嫁が妊婦検診に行っている間ちょっと遠くにある図書館に行ってきました。徒歩3分のところにある図書館よりも大きいので期待して行ったのですが借りたかった野球関係の本はそんな~にありませんでしたΣ(;・∀・)

でもジョニーの『マウンドの記憶』があったので借りてきちゃいました。

そこでまっすぐ帰らずに本屋に寄ってついつい衝動買いをしちゃいましたよ~(◎´∀`)ノ

001 サッカーマガジンなんて買うのは初めてだったのですがFC東京の特集をやっているようだったしJ1,2の紹介も掲載されているようだったので購入。

他にも普段買わないような雑誌や好きなマンガなどを買っちゃいました。図書カードがあるので躊躇しないですね(笑)

でも、これでも選択した方なんですよ。野村監督の本や格闘技の雑誌も買いたかったので。

午後からはママ友の家に嫁とチビこてつが出かけたので早速本を読んだり、眠くなってきたらゲームをやったりしていました。

スーパーマリオは良くできているゲームです。難しさ加減が丁度良くてやっていて楽しいですよ。

解説者付きシートいいなぁ

日本郵政の現状を解説して欲しい、こてつです。

マリーンズが今シーズンの試合で解説者付きシートを36試合実施するそうです。

知らなかったんですけど去年も2試合だけやったそうですね。

座席はプレスシートなので12000円と高いですけど有藤氏や平井氏の解説を聞きながら特等席で見られるのであれば一度くらいは行ってみたいですヽ(´▽`)/

005 本日は、ハイテンションのチビこてつ。寝ようと寝室まで連れてきましたが水槽のある棚まで昇ったりと大はしゃぎです。でも、眠いので足元がふらついていてかなりデンジャラス(;´▽`A``

明日は、非番日で嫁が妊婦検診。おなかの中の子は順調でしょうか?

2010年1月26日 (火)

渋い的場

ちょいワル配達員、こてつです。

ホークスからマリーンズに移籍してきた的場捕手のブログをみましたが、本人がかなり渋くて格好いいです。写真だけ見ていると格闘技か何かやっていそうで33歳なのにちょいワル風親父に見えます。

002 今日は、風が強くて寒い一日でした。今年は右手にあかぎれができて大変。配達でちょうど郵便が当たる部分が切れていて激痛が走ります。ばんそうこうを貼ってもずれてくるし。

そこで『水バン』と言われる液体のばんそうこうを買ってきました。セメダインの匂いがしてぬると傷口にしみますが一日くらいはもち傷口をガードしてくれるので重宝しています。

肌がカサカサになるなんて年をとって油っけがなくなってきたかな?(笑)

2010年1月25日 (月)

姪がインフルエンザ

予防接種打ってません、こてつです。

昨日、家に遊びに来ていた姪がインフルエンザで39度の熱が出ているそうです。昨日はあんなに元気そうだったのに( ̄○ ̄;)!

熱性けいれん持ちなので早く回復して欲しいです。

003 友人から会社の社長が浅草寺でインタビューを受けている写メを送ってもらいました。タイガーマスクの姿でNHKからインタビューを受けたそうです。

社長自らこういった遊び心を出すのはいいですねヽ(´▽`)/

2010年1月24日 (日)

トイザらスへ

今年は切手シート5枚、こてつです。

年賀状のお年玉プレゼント当選番号が発表されましたがみなさんは結果いかがでしたか?

011 午前中から暖かかったので公園に行って遊んできました。嫁いわく、当然ながら日曜日はパパ率が高いそうです。特に子供と一緒になって遊ぶお父さんが目につきました。

嫁とチビこてつにボールハウスを買ってあげたいねと話していたのですが『じゃぁ、今から行くか!!』と急遽行くことに。

017 バスで亀戸にあるサンストリートへ行ってきました。自転車置き場が満杯なのをみると近所の人が大勢来ているのかな?サイゼリアで昼食を取った後にトイザらスへ。

思っていたのよりも店内は広くありませんでした。品ぞろえは広く薄くって感じでしたね。

021 購入したのはアンパンマンのボールハウスです。ボールが100個付いて7千円。本当はトンネル付きのが欲しかったのですがこれでも十分楽しめそう。

チビこてつも自分の家に満足気でしたヽ(´▽`)/

2010年1月23日 (土)

いち・に・さん・だぁ~!

ダァ~!!しますかっ?こてつです。

先日、アントキの猪木のライブを見逃した腹いせ(?)にAmazonでDVDを買っちゃいました。

Photo_2 お笑い芸人のDVDには興味がありましたが購入するのは初めて。定価2980円がなぜか700円で売られているショップを発見。しかも送料込ですよ。新品なのになぜ・・・!(・oノ)ノ迷うことなく注文してしまいました。

内容は、ショートコントとなんちゃって一日密着ドキュメンタリーの二本立て。

DVDを一緒に見ていたチビこてつに1・2・3と声をかけると両手をあげてダァ~と喜びだしました。

思わぬところでチビこてつが一芸を身につけることができました(笑)

2010年1月22日 (金)

小坂はダントツ!

こてつZONE、こてつです。

歴代ベストのショートを検証している記事がありました。

セ・リーグでは、元阪神、中日の久慈が一番うまいと評価されていますね。個人的には、東京ヤクルトの宮本かなとも思いましたが、野球シロートの見た目なので・・・Σ(;・∀・)

誇らしげに思ったのが(僕が誇ることもないですが)パ・リーグでは現東北楽天の小坂がずば抜けているようです。

あの城島が『小坂さんがいると毎試合ヒットを一本損した気分になる』と言っていたとか。当時のコーチ(誰だか忘れましたが)が『小坂と酒井(元千葉ロッテ、中日)のおかげで防御率が1点下がっている』とか『うちには2人の忍者がいる』と言ってましたっけ。

やっぱり小坂はすげーんだね(◎´∀`)ノ

Photo 話は変わり本日大嶺弟の入団発表がありました。飲酒くらいと思わずに今回のことを糧にして立派な社会人・野球人になってくださいね。どのくらいの能力があるのかは未知数ですけど。

大嶺弟はどこを守るんだろうか?ってか、内野手でしたよね。

2010年1月21日 (木)

ズボンがきつい・・・

メタボだよこりゃ、こてつです。

今日まで暖かいとの予報。午前中は家にいて午後はチビこてつを公園に連れて行きました。

嫁が僕の姿をみて『ズボンがだいぶくたっているから今度買おうか?』と言ってきたのでだったら車を借りて今買いに行こうとすなものユニクロに行ってきました。

僕ははいているズボンのサイズをよく把握していなかったのですが、85センチでもきつめなことが判明。結局88センチのものを2つ購入。

自分の胴回りにちょっとショックだった僕は本屋で筋トレの本を購入しようかと本気で検討しました(笑)

013 まぁ、買ったところで今はWiiFitPlusをやっているわけだし今まで通りに継続してがんばればいいかなと思っています。今日は、腰が痛いのでお休みしましたが。

もう少し腹筋の回数を増やしてみようかな?

2010年1月20日 (水)

レッカー車で移動

放出電波が弱い、こてつです。

僕の乗っているバイクはスマートキーなのですが、会社の帰りに鞄に入れたままシート下の収納に入れたらバイクが反応せず・・・( ̄▽ ̄)

収納の後方部分に入れたために鍵にバイクが反応しなくなってしまったのです。

あの手この手を考えましたが、結局嫁に連絡してホンダロードサービスの番号を調べてもらい電話。

40分くらいしてからレッカー車がやってきて家まで運んでもらいました。購入してからギリギリ1年経っていないので無料でした♪

車内で業者さんと話しましたが2000年の金融ビックバン以来外資系の保険会社が参入してきて無料のロードサービスが定着。そもそも、外国の保険にはロードサービス付帯が当たり前だったそうです。

24時間対応でバイクは50ccからハーレーまで、車ももちろん扱い仕事は忙しいそうで一年のうち比較的暇になる2月にまとまった休みが取れるとか。

不況でも忙しいところは忙しいんですね(◎´∀`)ノ

002 今日は定時で上がれたのでチビこてつやたまたま来ていた姪と遊べると思っていたのに、バイクの一軒で帰りが遅くなってしまい、姪は帰りチビこてつともあまり遊べず。

明日は、非番日なのでゆっくり遊べるかな?

2010年1月18日 (月)

ひとりでお留守番

今年から乾燥肌、こてつです。

明日から気温が上がるそうですが、今日もそこそこ暖かい一日でした。配達するのには今日くらいの気温がちょうどいいかな?

月曜日にしては郵便量も少なく、定時に上がって帰宅しました。そのまま、田舎から送ってきた野菜を持ってお義兄さんの家へ。

すると5歳の甥が一人でお留守番をしていました。

『ひとりで留守番できるなんてすごいね!!』というと『もう5歳だもん。留守番できるよ』と誇らしげ。そのままほって帰るのもなんだったので姪のテニススクールのお迎えに行ったママが帰ってくるまで一緒にいることに。

その間、雑誌やおもちゃを持ってきて色々説明してくれました。甥は、ウルトラマン、仮面ライダーとシンケンジャーにはまっているようです。

005 チビこてつがはまっているのは手のひらサイズの車。パトカー、救急車、消防車の3台がありますがなぜかここ数週間気に行って遊びまくっています。

お風呂では、アンパンマン人形で遊んでいますがまだアニメのキャラクターという意識はないようです。

2010年1月17日 (日)

公園は賑やか

公園はブランコが好き、こてつです。

今日は、規則正しく生活して有意義に過ごすことができた一日でした。

午前中チビこてつが寝ているすきに、FF13スーパーマリオWiiをプレー。スーパーマリオは姪がピーチ姫を助けているんですけど、僕はまだ3面。昔は、ファミっ子だったのにアクションゲームの腕は落ちたようです(ノ_≦。)

004 午後は近所の公園に。暖かかったからか家族連れが多かったです。犬の散歩をしている人と話したりして楽しかった。アスレチック遊具もあるので結構楽しめます。

チビこてつは、遠目に犬を見ると指を指して興味を示すのに近づいてくると逃げちゃうんですよね(笑)まだ、怖いみたいですが『ほらっ!大丈夫だよ』と無理やり触らしています。

午後は、チビこてつがお昼寝をしている間に図書館から借りていた本を読み、MGガンタンクをちょっと作成しました。

だいぶ前にはやった『佐賀のがばいばあちゃん』を読みましたが面白いですね。気軽に読めるしお勧めです。

水槽の水もとっかえたし、早起きすると時間を有意義に使えていいな~(笑)

2010年1月16日 (土)

リフレッサー購入

日本を本当に動かしているのは誰?こてつです。

前から欲しかった”ぶるぶるタイプのフットマッサージ”をネットで見つけたので買ってみました。

Photo ネットだと実際に試せないので悩んでいましたが『1分間に800回の振動』という言葉に魅かれて購入。実際に使ってみると使用後に気持ちよく爽快感が味わえます。昔出会ったやつは、もっと良かった気がしますが記憶が美化されているのかな?

2万5千円ほどしましたが、まぁまぁ許容範囲の買い物です( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年1月15日 (金)

エコポイントの商品が来ました

ポイントにとりあえず魅かれる、こてつです。

11月に申請したエコポイントがいつになっても送られてこないなぁ~と最近思っていたのですが本日商品が到着していました。

001 こんな感じの封筒に入れられてます。郵便ではなくて佐川急便のメール便で来ました。郵便屋としては複雑(笑)封筒の表にしっかりと『エコポイント』と記入されてます。

本当は、スイカにしようと思っていたのですがエコポイントを余分に使わなければならなかったので39000ポイントを全部還元できる図書カードにしてみました。

002 中には1万円×3枚と3千円×3枚のカードが。これだけあれば色々と本を購入できそうです。本屋に行くと衝動買いするタイプなのであっという間になくなるかも(*゚▽゚)ノ

でも、最近は図書館で適当に本を借りてくることが多いのでそれで結構時間がつぶれているんです。

ちなみに年末に野球関係の本などを5冊ほど借りてきました。18日が返却日なのでさっさと読まないと(*´σー`)

2010年1月14日 (木)

風邪気味だぞ!

目と関節が痛い、こてつです。

今朝は、目と肩が痛くて朝目が覚めてしまいました。

昨日からおかしかったのですがどうやら風邪みたいですね。

午前中は、チビこてつを連れてうつの病院まで行ってきました。前回と同じで電車を乗り継いで一時間ちょっと。

10年以上ひとり暮らしをしていたところを通って行くのであんまり遠くには感じません。

診察は、いつもの通りで3分もかからず終了。あまり眠れないことを伝えましたが『薬を増やすのは控えた方がいいと思うよ』とのことで今まで通りの薬を服用することになりました。

今週は、寒い日が続くようです。

皆さまも、風邪をひかないようにご自愛下さい( ̄ー+ ̄)

2010年1月13日 (水)

さむぃ~

下半身は寒さに弱い、こてつです。

腰痛持ちの僕は、下半身の冷えに弱い。

夏場はステテコ、寒くなるとモモヒキは欠かせません。

さらに今の時期は、支給されている防寒ズボンを着用。上はともかく下まではいている人はあまりいないのですが・・・( ̄▽ ̄)

今日は、昨日に引き続き寒い一日でした。風も冷たいけど空気がひんやりと冷蔵庫のような感じでしたね。遅番だったのですが上下フル装備で配達でした。

明日は、チビこてつを連れて病院まで行ってきますがこの冬一番の寒さとか。

2010年1月12日 (火)

ビリー隊長っ!!

ビクリトリー!!こてつです。

今日は、雨が降って寒かったですね。

配達も手先が冷たくて痛いくらいでした。連休明けで物量も多くてさすがに今日は大変でしたね。

家に帰ってきてビートたけしのTVを見ていたらなつかしのビリー隊長を見ることができました。日本人通訳の女性と結婚して今は大阪に住んでいるそうですね。

腰痛改善の体操をやっていたので興味津津でみちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

004 実際に椅子を使った腹筋の運動をやってみましたが、結構きついです。ってか、足が上がりません・・・。やっぱり僕の腰痛は、腹筋のなさからきているなぁと実感。

まぁ、Wii Fitで地道にやっていきますよ。

2010年1月11日 (月)

ダァーしたかった

元気があればうつも治る、こてつです。

今日は、近所のイトーヨーカドーに芸人『アントキの猪木』がやってくるという情報を嫁がキャッチし、家族そろって自転車で繰り出しました。

僕は、チープな逆をやる芸人が大好きなので(なかやまきんに君みたいなの)期待に胸を膨らませて行ったのですが、会場は閑散としています。

もう開始30分前なのにこれはおかしいと思い店員さんに聞いてみると違う店舗で開催されているとのこと。

バカヤロォー!!

001 普通に買い物をして帰ってきました(*´σー`)僕は、熱帯魚グッズをいろいろと購入してきました。サーモスタットが壊れていることに最近気がついたんです。よく魚大丈夫だったなぁ・・・。

そーいや、夏の参議院選挙後に公明党が民主党との連立を視野にいれているとか。こらっ、節操ないぞ!

2010年1月10日 (日)

馬券を購入

昔は競馬も好きだった、こてつです。

今日は、錦糸町までお出かけ。バーゲンをやっているので嫁が行きたがったからです。

001 ついでに久しぶりに馬券を買ってみました。WINS錦糸町は駅のすぐ近くにあります。お客さんはそんなにおらずスムーズに馬券を購入することができました。

建物は1階にファーストフード店があったりグッズショップがあったりしていましたね。残念ながら撮影禁止で撮れませんでしたが。

ちなみに事前情報は何もなく、その日にどこで競馬をやっているのかもわかりませんでしたが、隣のおじさんの新聞をみたら中山競馬場でやっていたようなので今日のメーンレースを係員の人に聞いて、チビこてつの誕生日で3連単と3連複を買いました。

そいうえば、場内にJRAの職員も異常にたくさんいましたね。昔からあんなんだったかなぁ~∑(゚∇゚|||)

結果は、かすりもせず(笑)

また、機会があれば買ってみようかな。

2010年1月 9日 (土)

誕生日です

ハッピバスデー俺、こてつです。

本日は、僕の誕生日。

と言っても、この年齢になると特に嬉しくも悲しくもないんですけどね( ̄▽ ̄)

嫁が僕の好きなチョコレートケーキを買っておいてくれました。

006 夜に姪と甥がおめでとうコールをしてきてくれたのですが、ケーキを食べにおいでと誘ってみるとパパの許可が降りたらしく寝間着姿のまま家まできてくれました。

最近二人は『スーパーマリオWii』にはまっているようです。『どこまで進んだ?』と聞かれましたが僕はまだ一回しかやっていないので1面のお城までしか進んでおらず。

姪は、ピーチ姫を助けたそうです(◎´∀`)ノ

姪と甥のおかげでちょっと賑やかな誕生日を過ごすことができました。

2010年1月 8日 (金)

柿の種わさび

ちょっと変わったものが好き、こてつです。

最近、やりたいことが溜まっていて困っています。

読みたい本も手つかずだし、ガンプラもたまっているし、ゲームもやりたいし・・・。

そんな、僕の憩いのお供がこちら。

001 『柿の種わさび』です。ちょっと離れたホームセンターで170円と安いので嫁に買ってきてもらっています。普通のよりもわさび味の方が僕の好み。これを何かしながらぽりぽり・・・。

わさびがぴりりと効いておいしいです。食べているとチビこてつがねだってくるのですが辛いのに平気で食べてます。大丈夫か?

今日は、週刊ベースボールを読みながら食べています。

2010年1月 7日 (木)

ファイナルファンタジーをやってみました

マリオWiiもやってみました、こてつです。

今日は、非番日で例のごとくアキバ・ヨドバシへ行ってきました。

010_2 誕生日プレゼントに嫁から一万円もらって好きなガンプラを買ってこようかと思ったのですが、選べずに今日は見るだけにしておきました。PGガンダムかシャア・ザクかで迷っています。

自分で買うのはMGばっかりなのでこんな時ぐらいでっかいのを買ってみてもいいかなと思ってPGを狙っています。1/60スケールだと迫力もありそうだし。

誕生日カードは嫁の手作りシャア・ズゴックです。良くできているでしょ(o^-^o)

006 帰ってきてから勢いのみで発売日に購入したFF13をやってみました。ものすご~く、綺麗な映像にびっくり。戦闘シーンとの入れ替わりもスムーズで違和感なくゲームに没頭できます。

批判が多い『一本道な展開』も最近ロープレをやらない僕にとっては親切に感じていいです。

その後、マリンブルーの風さんに載って行った『山本エカ語録日めくりカレンダー』を嫁の協力のもとすべて印字。一年分365枚だとけこうな量です(*゚▽゚)ノ

明日、8日の語録は『隠すことは何もない。やっていないんだから。じゃあ現行犯で逮捕してみてくれ。』です。ウォーレンのあれですね(笑)

2010年1月 6日 (水)

初怒られ

怒られても聞き流す、こてつです。

昨日の再配達でお客さんにすげぇ~怒られました。

お客さんの言い分を要約すると『自分は1月5日に再配達を頼んだのに一度1月1日に来ている。これはどういうことだ』とうことなんですが、そんなこと俺に言われてもしらねーよ(笑)

かなり興奮して騒いでいたので『私は配達だけが担当なので詳しいことはわかりません~♪』と言って帰ってきました。

今年の初怒られでした。

エーベックスが7年ぶりに女性だけのユニットを発表とう記事をみました。東京女子流(とうきょうじょしりゅう)という名前だそうですが写真をみたら小学生?と思われるほど若い。

なんだかついていけません。

ついていく必要もないけど。

芝くらい張り替えちゃえよ

初芝君にしたら?こてつです。

マリスタの芝がやばいことになっているようでね。

千葉市に瀬戸山さんとサブローが陳情に行ったそうですが1兆円の負債を抱える千葉市に5~6億円する芝張替をする力は現実的にないと思います。

こりゃ、ロッテが立て替えてやるしかないし、それが一番現実的でしょ。

その代わり、マリスタをマリーンズが好き勝手に使っていいように契約をしちゃえばいいじゃないですか。隣の敷地に練習場を作っちゃうとか。

気になるのが来日したキム・テギュン。ベストより7、8キロ体重が増えているそうですけど本当に大丈夫でしょうか?いくらなんでもちょっと太りすぎじゃないかい?

主軸として期待しているんだから頼みますよ。

2010年1月 4日 (月)

町は穏やか

仕事始めは元旦、こてつです。

今日から世の中は通常通りの動きをするのかと思いきや意外と明日、明後日まで休みの会社って多いみたいですね。

配達で走っていても道が空いていて拍子抜けしましたヽ(´▽`)/

012 寒い一日でしたが、昼間過ぎにお日様が出たら暖かくなったらしく嫁がチビこてつを連れて近くの公園に行ったそうです。ハトを追いかけたり、公園に来ている子供とじゃれあったりと楽しいひと時を過ごせたようです。疲れて夜の7時までお昼寝していたとか。僕が帰ってきてもまだまだ元気にはしゃぎまわっています。

今日は通しの夜勤で8時~20時までの勤務。明日は、夜勤のみなので12時半出社です。明日もまだ物は少ないかと思われます(◎´∀`)ノ

2010年1月 3日 (日)

寝まくり

寝るの大好き、こてつです。

今日は、10日ぶりの休日ということでとにかく寝まくりました~。

朝は11時まで寝て、夕方4時~9時までお昼寝。

一日のほとんどを寝て過ごしました。

これで少しは疲れが取れたかも。でも、腰が痛いんですよねぇ~。

明日からは、通常の日程に戻りますので大丈夫かな?

004 起きているときにやったことと言えば飯くってダイナマイトの録画を見たことくらいかな?今日から始まる龍馬伝は録画するのを忘れてしまったので再放送を録画予約しておきました。

マシャが主役と言うことで普段見ない大河ドラマですが、久しぶりに見てみようかと思っています。

2010年1月 1日 (金)

今年はスムーズにいきました

小栗旬が付いていたでしょ、こてつです。

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今日は、とうとうやってきた年賀状配達の日です。

僕は、速達担当だったのであまり配達には関わりませんでしたが職員総動員で午前中には配達を終えることができました。

その後は、普通郵便の順付け&配達。夕方から明日配る年賀状の順付けをして今日は終了です。皆は6時過ぎに帰って行きました。

僕は、速達を担当しながらも片手間でみんなの補助に入っていました。この時期の速達は物数が少ないし、年賀状を本格的に触らないで済むので正直楽ちん( ̄ー ̄)ニヤリ

005 明日は、一番大変な区の担当に入ってしまっています。゜゜(´□`。)°゜。でも、明日を乗り切れば9連続勤務に幕を下ろすことができるので最後のひと踏ん張りでがんばらないと!!

ところで小栗旬をみるとさんまのからくりTVに出てくる下地先生を思い出すのは僕だけ?

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30