フォト
無料ブログはココログ

« 今年はスムーズにいきました | トップページ | 町は穏やか »

2010年1月 3日 (日)

寝まくり

寝るの大好き、こてつです。

今日は、10日ぶりの休日ということでとにかく寝まくりました~。

朝は11時まで寝て、夕方4時~9時までお昼寝。

一日のほとんどを寝て過ごしました。

これで少しは疲れが取れたかも。でも、腰が痛いんですよねぇ~。

明日からは、通常の日程に戻りますので大丈夫かな?

004 起きているときにやったことと言えば飯くってダイナマイトの録画を見たことくらいかな?今日から始まる龍馬伝は録画するのを忘れてしまったので再放送を録画予約しておきました。

マシャが主役と言うことで普段見ない大河ドラマですが、久しぶりに見てみようかと思っています。

« 今年はスムーズにいきました | トップページ | 町は穏やか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我々の大学が箱根を制しましたね。

最高の後輩たちからもらったパワーを糧に頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32844991

この記事へのトラックバック一覧です: 寝まくり:

« 今年はスムーズにいきました | トップページ | 町は穏やか »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31