フォト
無料ブログはココログ

« ズボンがきつい・・・ | トップページ | いち・に・さん・だぁ~! »

2010年1月22日 (金)

小坂はダントツ!

こてつZONE、こてつです。

歴代ベストのショートを検証している記事がありました。

セ・リーグでは、元阪神、中日の久慈が一番うまいと評価されていますね。個人的には、東京ヤクルトの宮本かなとも思いましたが、野球シロートの見た目なので・・・Σ(;・∀・)

誇らしげに思ったのが(僕が誇ることもないですが)パ・リーグでは現東北楽天の小坂がずば抜けているようです。

あの城島が『小坂さんがいると毎試合ヒットを一本損した気分になる』と言っていたとか。当時のコーチ(誰だか忘れましたが)が『小坂と酒井(元千葉ロッテ、中日)のおかげで防御率が1点下がっている』とか『うちには2人の忍者がいる』と言ってましたっけ。

やっぱり小坂はすげーんだね(◎´∀`)ノ

Photo 話は変わり本日大嶺弟の入団発表がありました。飲酒くらいと思わずに今回のことを糧にして立派な社会人・野球人になってくださいね。どのくらいの能力があるのかは未知数ですけど。

大嶺弟はどこを守るんだろうか?ってか、内野手でしたよね。

« ズボンがきつい・・・ | トップページ | いち・に・さん・だぁ~! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/33087576

この記事へのトラックバック一覧です: 小坂はダントツ!:

« ズボンがきつい・・・ | トップページ | いち・に・さん・だぁ~! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31