フォト
無料ブログはココログ

« 解説者付きシートいいなぁ | トップページ | ユニフォーム決定!! »

2010年1月28日 (木)

本を多々購入

FF13でつまりました、こてつです。

午前中、嫁が妊婦検診に行っている間ちょっと遠くにある図書館に行ってきました。徒歩3分のところにある図書館よりも大きいので期待して行ったのですが借りたかった野球関係の本はそんな~にありませんでしたΣ(;・∀・)

でもジョニーの『マウンドの記憶』があったので借りてきちゃいました。

そこでまっすぐ帰らずに本屋に寄ってついつい衝動買いをしちゃいましたよ~(◎´∀`)ノ

001 サッカーマガジンなんて買うのは初めてだったのですがFC東京の特集をやっているようだったしJ1,2の紹介も掲載されているようだったので購入。

他にも普段買わないような雑誌や好きなマンガなどを買っちゃいました。図書カードがあるので躊躇しないですね(笑)

でも、これでも選択した方なんですよ。野村監督の本や格闘技の雑誌も買いたかったので。

午後からはママ友の家に嫁とチビこてつが出かけたので早速本を読んだり、眠くなってきたらゲームをやったりしていました。

スーパーマリオは良くできているゲームです。難しさ加減が丁度良くてやっていて楽しいですよ。

« 解説者付きシートいいなぁ | トップページ | ユニフォーム決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/33162210

この記事へのトラックバック一覧です: 本を多々購入:

« 解説者付きシートいいなぁ | トップページ | ユニフォーム決定!! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31