フォト
無料ブログはココログ

« 馬券を購入 | トップページ | ビリー隊長っ!! »

2010年1月11日 (月)

ダァーしたかった

元気があればうつも治る、こてつです。

今日は、近所のイトーヨーカドーに芸人『アントキの猪木』がやってくるという情報を嫁がキャッチし、家族そろって自転車で繰り出しました。

僕は、チープな逆をやる芸人が大好きなので(なかやまきんに君みたいなの)期待に胸を膨らませて行ったのですが、会場は閑散としています。

もう開始30分前なのにこれはおかしいと思い店員さんに聞いてみると違う店舗で開催されているとのこと。

バカヤロォー!!

001 普通に買い物をして帰ってきました(*´σー`)僕は、熱帯魚グッズをいろいろと購入してきました。サーモスタットが壊れていることに最近気がついたんです。よく魚大丈夫だったなぁ・・・。

そーいや、夏の参議院選挙後に公明党が民主党との連立を視野にいれているとか。こらっ、節操ないぞ!

« 馬券を購入 | トップページ | ビリー隊長っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんにちは

TheBeachと申します。
「うつ病ブログ」というココログをやっています。

わたしは、うつ病とパニック障害です。
Major Depressionのほうです。
毎日処方薬漬けです。
全部で11種30錠です。

元気ですかぁ?
元気があれば何でもできる!

そんな元気がほしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/32950369

この記事へのトラックバック一覧です: ダァーしたかった:

« 馬券を購入 | トップページ | ビリー隊長っ!! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31